ポケモントレード

@endlicherix2 コメント履歴 (868件)

スポンサーリンク

endlicherix2求)カロス色違いなど
返信遅くなり申し訳ありません。
>5
個体値教えて頂けますか?

>6
初めまして。
個体としては魅力的ですが、ミラクル産は希望しておりません。
他に何かあればご提案頂けたらと思います。
@endlicherix2/きの14/09/29 23:18
endlicherix2求)カロス色違いなど
@keisuke30262/miyakeさん
初めまして。
一応課金個体、性格一致必要箇所3Vなので高めに見ています。
1体何か追加して頂けたらと考えています。
@endlicherix2/きの14/09/29 11:37
endlicherix2求)カロス色違いなど
特にレートは決めておりませんが厳選してない個体なので高くは見ていません。
外出してしまったので性格個体値はお答えできませんが観賞用と考えてください。
@endlicherix2/きの14/09/28 19:39
endlicherix2求)準伝説、カロス色
こちら確認できました。ありがとうございました。
@endlicherix2/きの14/09/28 19:11
endlicherix2求)準伝説、カロス色
交換ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
@endlicherix2/きの14/09/28 19:03
endlicherix2求)準伝説、カロス色
こんばんは。準備しますのでお待ちください。
@endlicherix2/きの14/09/28 18:56
endlicherix2求)準伝説、カロス色
@sugarspice___/イコンさん
日曜19時了解しました。
@endlicherix2/きの14/09/27 11:36
endlicherix2求)準伝説、カロス色
@mikamifight/?kami@ポケモン一応レート勢さん
只今帰宅途中ですので少し遅れるかもですが、ほぼその時間には可能かと思います。
こちらフレコ、TNはコメント下のです。
@endlicherix2/きの14/09/26 23:24
endlicherix2求)準伝説、カロス色
では日曜日いかがでしょう?
ご希望時間になるべく合わせたいと思います。
@endlicherix2/きの14/09/26 16:30
endlicherix2求)準伝説、カロス色
@mikamifight/?kami@ポケモン一応レート勢さん
夕方はまだ帰宅してないです。。。
先のコメント書いた通り24時くらいになると思います。
@endlicherix2/きの14/09/25 11:24
endlicherix2求)準伝説、カロス色
お二方
こちら帰宅しましたのでこれから4時くらいまで、もしくはまた本日24時以降にお願いします。
明日また帰宅次第連絡します。
@endlicherix2/きの14/09/25 01:31
endlicherix2求)準伝説、カロス色
12@mikamifight/?kami@ポケモン一応レート勢さん
それでしたら是非お願いします!
只今帰宅途中でして、本日何時頃まででしたら可能でしょうか?
@endlicherix2/きの14/09/24 23:27
endlicherix2求)準伝説、カロス色
@sugarspice___/イコンさん
ありがとうございます。
かわらずの石お願いします。
こちらも交換の際持たせますね。
ヒトツキは自己産なのでNN変更可能ですが希望ありますか?現状デフォです。
こちら帰宅が遅く交換は24時前後になるかと思います。
@endlicherix2/きの14/09/24 16:30
endlicherix2求)準伝説、カロス色
@sugarspice___/イコンさん
NNデフォでしたらお願いします。
@endlicherix2/きの14/09/24 11:02
endlicherix2求)準伝説、カロス色
@mikamifight/?kami@ポケモン一応レート勢さん
NN付いてるということでしょうか?
それでしたらまたの機会にお願いします。
@endlicherix2/きの14/09/24 10:54
endlicherix2求)準伝説、カロス色
NNデフォ希望なんですがいかがでしょうか?
もしよければお願いしたいです。
@endlicherix2/きの14/09/23 23:20
endlicherix2求)準伝説、カロス色
初めまして!
個体値詳細お願いできますか?
あと、希望のものお願いします。
@endlicherix2/きの14/09/23 22:49
endlicherix2求)配信ゲンガー 出)新規周回
こんにちは。以前交換して頂きましてありがとうございます。
配信ゲンガーですが性格個体値全てランダムで厳選にてご希望個体が出る確率を考えると、実質不可能かと思います。
承知の上での書き込みでしたら失礼致しました。
@endlicherix2/きの14/09/20 11:59
endlicherix2提供)なみのりピカチュウなど
交換ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
@endlicherix2/きの14/08/22 00:17
endlicherix2提供)なみのりピカチュウなど
これから大丈夫です。
登録次第よろしくお願いします。
@endlicherix2/きの14/08/22 00:11

スポンサーリンク