ポケモントレード

@luFCE10UnFGjKKC コメント履歴 (386件)

スポンサーリンク

luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>257
交換ありがとうございました!
もし不備がありましたらよろしくまた再度コメント下さい。
またお願い致します。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/09 16:11
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>254
22255580
TN「たろ」で潜りますね。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/09 16:03
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>252
こちらいつでも大丈夫です。
交換は剣盾で大丈夫でしょうか?
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/09 16:00
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>250
本日ですと、16時〜17時か24時過ぎに対応出来るかと思います。
ご都合いかがでしょうか?
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/09 10:57
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>247
たき様
大変お待たせしました。
ムンボ色ジガルデ、ようやく捕獲完了となりました。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/09 03:12
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>247
たき様
やはり今日も光りませんでした。
明日、明後日はデリバレイドでマックス鉱石を稼ぎます。
よろしくお願い致します。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/05 02:48
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>191
たき様
本日で60周目となりましたが、まだ光りませんでした。
マックス鉱石が残り100個となり、明日で出なければ1度デリバードレイドで鉱石を集めなければならなくなり、2〜3日ほど周回が出来なくなります。
お待たせして申し訳ございませんがもうしばらくお待ち頂けると幸いです。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/04 02:56
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>244
ハッサム、ミルタンク、ヒヒダルマは存在自体知りませんでした...
良い情報ありがとうございます。
まだまだ未所持のものばかりで集めがいがありますね。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/04 02:52
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>242
デントのヤナップ、完全に失念しておりました。こちらも未所持ですので、かなり需要あります。
原作やアニメのキャラ再現のトレーナー配布が多分全部把握しきれていないところがあるので他にもまだまだ色々とありそうですね。
教えて頂きありがとうございます。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/03 15:32
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>237
交換ありがとうございました!
ボールなど間違いがないかご確認お願い致します。
また、ちょっとした豆知識ですが、ホームの通信が上手くいかない場合、スマホを1度再起かけるかWiFiを切ってスマホ自体の通信でやると上手くいくことが多いです。また、色ザシザマ以外にも、色ムゲンダイナや色サトピカもホーム内での交換が対応されていないことも覚えておくと何かの役に立つかもしれません。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/03 00:35
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>237
ありがとうございます。
続いてホーム潜りますね。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/03 00:27
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>235
お待たせしました。
潜りますね。
TN「たろ」です
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/03 00:24
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>235
先にSVからですね。
かしこまりました。
今ダイアド中ですので5分ほどお待ちください。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/03 00:20
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>233
かしこまりました。
こちらもその事は知っていたのですが、今の今まで忘れていました。
すみません...
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/03 00:16
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>231
忘れておりました。
色ザシザマはホーム交換に対応していないのです...
先にホームにて約束のものをお渡し後、SVにて色ザシザマを頂けたら幸いです。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/03 00:12
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>227
少し早いですが、こちらもいつでも大丈夫です。
よろしくお願い致します。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/02 23:51
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>191
たき様
今日で34周目となりましたが、今回も光りませんでした。
この時点で出る確率が75%のようで、今回も下振れているようです。
引き続き頑張っていきます。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/02 03:15
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>224
IDは引き続き等に使うもので、最悪乗っ取られるということも有り得るので...
交換の時間楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/02 02:02
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>222
承認完了しました!
それとIDは人目のつくところに貼るのは危険ですのですぐにコメントを削除するのをオススメします...
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/02 01:53
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>220
ポケロク様
申し訳ございません。そちらのコードを入力しても登録が出来ませんでした...
確か全てアルファベットだったかと思います。
一応こちらのコードも記載しておきます。
もし良ければこちらのものをご登録してみてください。
NJQWDDMWUTQP
TN「たろ」
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/02 01:34

スポンサーリンク