ポケモントレード

@_96nc コメント履歴 (25件)

スポンサーリンク

_96ncメルタン募集
>>9
交換ありがとうございました!
@_96nc/くろねこ24/04/22 21:24
_96ncメルタン募集
>>9
了解です
@_96nc/くろねこ24/04/22 21:17
_96ncメルタン募集
>>7
確認できました!

交換できるようになったらまた連絡ください
@_96nc/くろねこ24/04/22 21:16
_96ncメルタン募集
>>5
了解です
HOMEでのフレンド交換のために、先にフレコ書いときます

DZXGNGNATDAZ
TN:くろねこ
@_96nc/くろねこ24/04/22 21:06
_96ncメルタン募集
>>3

はい!
では明日よろしくお願いします
@_96nc/くろねこ24/04/21 21:58
_96ncメルタン募集
>>1

ホームでの交換で大丈夫です!
交換の時間についてですが、今日はいつでもいけます
明日(月曜日)は21時以降であれば行けます
>>1さんのお好きな時間に合わせて交換を行わせてもらう予定です
@_96nc/くろねこ24/04/21 21:36
_96nc剣盾、ホームでの交換、またはレンタル。
あらま、残念ですが了解しました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@_96nc/くろねこ24/02/02 13:23
_96nc剣盾、ホームでの交換、またはレンタル。
急ぎではないのでゆっくりで大丈夫ですよ!

あとモモワロウの件ですが、ムーンボールの方をお願いしたいです
@_96nc/くろねこ24/02/01 19:54
_96nc剣盾、ホームでの交換、またはレンタル。
マーシャドー・ゼラオラ2つまとめてレンタルで1体貰えるのだと思ってたのですが、それぞれのレンタルにつき1体だったのですか?

その場合だともう1体はモモワロウを希望したいのですが、ボールは何で捕獲されているのかをお聞きしたいです
@_96nc/くろねこ24/02/01 00:30
_96nc剣盾、ホームでの交換、またはレンタル。
ウガツホムラを希望したいです!
ボールは欲を言えばウルトラボールをお願いしたいですが、捕獲率が低くて厳しければゴージャスボールで大丈夫です。
@_96nc/くろねこ24/02/01 00:02
_96nc剣盾、ホームでの交換、またはレンタル。
初めまして
レンタルであればマーシャドー・ゼラオラ両方とも貸し出せます!
@_96nc/くろねこ24/01/31 22:55
_96nc(出)シママの色卵 (求)アイテム
>>6
今孵化させて確認しました
こちらこそ可愛いいろちシママありがとうございました!
@_96nc/くろねこ23/12/21 21:07
_96nc(出)シママの色卵 (求)アイテム
>>4
了解です!
ちなみにTNは「くろねこ」です
@_96nc/くろねこ23/12/21 21:03
_96nc(出)シママの色卵 (求)アイテム
>>2
自分はいつでも構わないですよー
今すぐでも対応できます
@_96nc/くろねこ23/12/21 21:00
_96nc(出)シママの色卵 (求)アイテム
こんにちは!
コンペボール1個出せますがどうですか?
@_96nc/くろねこ23/12/21 20:56
_96nc【募集終了】フレンドボールでオーガポンを捕まえたい!
>>7
こちらこそありがとうございました!
これでオーガポン捕まえます!
@_96nc/くろねこ23/09/19 23:05
_96nc【募集終了】フレンドボールでオーガポンを捕まえたい!
>>2

あいことば:4826
TN:くろねこ

よろしくお願いします
@_96nc/くろねこ23/09/19 23:02
_96nc【募集終了】フレンドボールでオーガポンを捕まえたい!
>>2
ありがとうございます!

23時に交換するパスワードをここに貼ります
@_96nc/くろねこ23/09/19 21:49
_96nc求 アニポケキャラ配布ポケモン(親名がサトシなど)等出 幻
交換ありがとうございました
ボルケニオン持ってなかったので有難いです!
@_96nc/くろねこ23/07/25 22:03
_96nc求 アニポケキャラ配布ポケモン(親名がサトシなど)等出 幻
>>11
了解しました!
ちなみに自分のTNはくろねこです
@_96nc/くろねこ23/07/25 08:29

スポンサーリンク