ポケモントレード

@ikea0807 コメント履歴 (1641件)

スポンサーリンク

ikea0807出理想個体
>11交換ありがとうございました!
@ikea0807/いけあ22/12/14 15:38
ikea0807出理想個体
>11
01204187
tnメリージェンです。よろしくお願いします。
@ikea0807/いけあ22/12/14 15:29
ikea0807出理想個体
>9
15時半頃いかがでしょうか?
@ikea0807/いけあ22/12/14 14:49
ikea0807出理想個体
>7おはようございます
14時以降かしこまりました。
おそらく対応可能だと思いますので、一応ご連絡下さい。
@ikea0807/いけあ22/12/14 10:23
ikea0807出理想個体
>5おはようございます、昨日私も23時を前に寝てしまいましたので全然大丈夫です!
私は急ぎませんので、良ければお待ちしております。
@ikea0807/いけあ22/12/13 08:54
ikea0807出理想個体
>3可能だと思いますが23時越えると寝落ちしてしまう可能性がありますが、一応ご連絡いただければと思いますのでよろしくお願いします。
@ikea0807/いけあ22/12/12 17:47
ikea0807出理想個体
>1はじめまして!よろしくお願いします。
@ikea0807/いけあ22/12/12 13:48
ikea0807理想
>3交換ありがとうございました!助かりました!また機会があればよろしくお願いします。
@ikea0807/いけあ22/12/11 10:31
ikea0807理想
>3これからよろしくお願いします。42042042
tnメリージェンです、よろしくお願いします。
@ikea0807/いけあ22/12/11 10:27
ikea0807理想
>1はじめまして、ガルボウは理想個体だします。ラルトスは孵化余りになりますのでよろしくお願いします。
いつ頃交換可能でしょうか?
@ikea0807/いけあ22/12/11 10:23
ikea0807ラブボ入りイーブイ金策、レイド対策用
>3遅くなりました、今日でしたら何時ごろ可能でしょうか?
@ikea0807/いけあ22/12/10 11:07
ikea0807ラブボ入りイーブイ金策、レイド対策用
>1はじめまして、よろしくお願いします。
@ikea0807/いけあ22/12/09 21:39
ikea0807かえんだま
dnおくりました!
@ikea0807/いけあ20/06/14 16:14
ikea0807かえんだま どくどくだま
>3今日でしたらいつ頃ご都合よろしいでしょうか??
@ikea0807/いけあ20/05/05 22:40
ikea0807かえんだま どくどくだま
>1はじめまして、よろしくお願いします!
@ikea0807/いけあ20/05/04 13:48
ikea0807かえんだま
ては20時半でお願いします!
@ikea0807/いけあ20/04/30 19:40
ikea0807かえんだま
>1はじめまして。ありますよー
@ikea0807/いけあ20/04/30 17:16
ikea0807かえんだま
>1はじめまして、よろしくお願いします。
明日ご連絡します。
@ikea0807/いけあ20/04/26 00:00
ikea0807出 どくどくだま 求 かなしばりドラパルド
ありがとうございました!
@ikea0807/いけあ20/02/17 12:33
ikea0807出 どくどくだま 求 かなしばりドラパルド
>3わかりました!12時30分に1017でもぐります、TNホーリーです
@ikea0807/いけあ20/02/17 12:21

スポンサーリンク