ポケモントレード

@Rindapoke0306 評価 (47件)

スポンサーリンク

@O_bread_poke「良いユーザー」です!
目的のものが送られたのでよかったです!!
@O_bread_poke/ぶれいど2014/02/18 17:39
@oTOBENAIo「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズにトレードできました
また機会があればお願いします
@oTOBENAIo/飛べない2014/02/15 13:59
@hanautasloter「良いユーザー」です!
特に問題なくスムーズな交換ができました。機会がありましたらまたよろしくお願いします♪
@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子2014/02/07 18:44
@shun7195「良いユーザー」です!
こちらの不手際にも親切に対応していただきました。とてもいい方だと思います。また機会があればよろしくお願いします!
@shun7195/butterfly2014/02/01 17:22
@Kage922「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただきました!

機会があればまた交換よろしくお願いします!!
@Kage922/kage@2014/01/30 17:35
@hato_sousaku「良いユーザー」です!
お待たせしてしまったにもかかわらず、丁寧に対応して下さって、とても気持ち良いトレードができました^^
いただいたポケモンは大切にさせていただきますね。
また機会がありましたら是非交換お願いしたいです
@hato_sousaku/テイト2014/01/28 18:58
@todonko「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださり、気持ち良く交換が出来ました。
本当にありがとうございました。
@todonko/とど2014/01/20 18:52

スポンサーリンク