ポケモントレード

@Poke_Kou1 評価 (116件)

スポンサーリンク

@endlicherix2「良いユーザー」です!
交渉から交換までスムーズにできました。
対応も丁寧でよかったです。
また機会があればお願いします。
@endlicherix2/きの2014/08/22 00:26
@macchipoke「良いユーザー」です!
此方が体調不良などで交換が遅れても凄く対応がよくスムーズに交換してくれました!
また機会があれば是非よろしくお願いします!
@macchipoke/まちす@凛ちゃん推し2014/08/12 23:19
@Winda2293「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして頂きました。お忙しいところ有難うございました。また機会がありましたら是非トレードお願いしたいと思っております。
@Winda2293/ウィンダ2014/07/03 00:05
@royalwhitetea「良いユーザー」です!
交換して頂きありがとうございました!
またお会いしたときはよろしくお願いします♪
@royalwhitetea/やま2014/06/29 23:46
@OunaFf4s6L9T「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
またの機会あれば宜しくお願いします
@OunaFf4s6L9T/おうな2014/06/24 23:00
@mvrvalt「良いユーザー」です!
交換の方どうもありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
@mvrvalt/ヒカル2014/06/19 23:15
@hagako0707「良いユーザー」です!
迅速な対応していただき、大変助かりました!また機会あればよろしくお願いします!
@hagako0707/はがこ2014/06/14 22:15
@lacus0712「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@lacus0712/らくす2014/06/13 07:16
@nukoko_ex「良いユーザー」です!
問題なく交換することができました
ありがとうございました。
@nukoko_ex/ぬこ2014/05/10 23:24
@aka_1110「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただき、スムーズにトレードすることができました。ありがとうございました。
@aka_1110/あかいいと2014/05/06 21:24
@gumi_choko「良いユーザー」です!
こちらの不手際で多大なる迷惑をおかけいたしましたが、柔軟に対応してくださりとても感謝しております。また機会がありましたら交換をさせていただきたく思っております。
@gumi_choko/gumichoko2014/04/28 22:31
@konjikiasisogiz「良いユーザー」です!
丁寧な対応でトレードの話が円滑に進んだと思います!交換ありがとうございました!

また、フレコの伝え忘れ等の不手際申し訳ありませんでした。
機会があれば是非また交換お願いします!
@konjikiasisogiz/@マツ2014/04/23 23:40
@mintone8「良いユーザー」です!
長い間とても丁寧に対応して頂けました。
また機会がありましたら是非お願いいたします。
@mintone8/みんた2014/04/20 00:49
@vorty_poke「良いユーザー」です!
日付を跨いだトレードとなりましたが無事交換終了できました
@vorty_poke/よいしょー2014/04/18 22:45
@denryu1414「良いユーザー」です!
細かいリクエストにも丁寧に対応していただきました。
@denryu1414/デンリュウ2014/04/11 01:23
@mikadukii「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!
ありがとうございました!
@mikadukii/ミカヅキ2014/03/19 01:17

スポンサーリンク