ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ふくと。さんのプロフィール

fukuto_0312
Twitterアカウント
@fukuto_0312
名前
ふくと。
フレンドコード
未設定 (ふくと。)

登録日 : 2014/05/23

最終更新日 : 2018/02/10

みんなの評価

これまでに12人が「良いユーザー」と評価しています。

@Believe30417「良いユーザー」です!
貴重な個体を譲って頂きました。愛でてポケパルレで沢山遊びたいと思います。今回は、本当にありがとうございました。またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。非常に信頼できるユーザー様です。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/10/29 19:47
@mikandesu4「良いユーザー」です!
素敵なポケモンを譲って頂きました。 掲示板へのレスポンスが良く、冷静に適切な対応が取れるお方だと思います。 すごく良い交換ができたので、またの機会があったら是非お願いしたいと思いました。
@mikandesu4/かきぴー2016/10/29 19:36
@orehauser「良いユーザー」です!
こちらがミスをしてしまったにもかかわらず寛大な対応をしていただきとてもありがたいです またよろしくお願いします
@orehauser/せや2016/10/12 14:13
@IpadMako「良いユーザー」です!
こちらの不手際に対しても寛大なご対応をして頂きました。 迅速で、終始丁寧な姿勢で交渉から交換に至るまで、安心した臨めました。 再度交換をお願いしたくなるような、信頼の置けるユーザ様と感じました。
@IpadMako/茶話2016/10/11 22:25
@ryokism326「良いユーザー」です!
とても迅速で丁寧な対応をしていただきました!途中トラブルもあったのですが、それ対しては何も言及なさらず、とても親切でした。また機会があれば宜しくお願いします!
@ryokism326/ryokism2016/10/06 16:42

もっと見る (12件) >>

トレード募集リスト

@fukuto_0312【終】〆 (32)
出:
求:
@fukuto_0312/ふくと。2016/10/28 15:12
@fukuto_0312【終】〆 (0)
出:
求:
@fukuto_0312/ふくと。2016/10/12 12:35

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

fukuto_0312
田井 秀人様

交換ありがとうございました。
頂いた個体はすべてこちらの希望通りのものでした。
貴重な木の実までつけていただき、本当に感謝です。
こちらの提供した個体に不備はありませんでしょうか?あればすぐおっしゃってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価の方後ほど書き込ませていただきます。
ありがとうございました。
@fukuto_0312/ふくと。16/10/29 19:44
fukuto_0312
田井 秀人様

個体の確認をお願いします。
@fukuto_0312/ふくと。16/10/29 19:43
fukuto_0312
まとめて連絡させていただきます。

かきぴー様

提供した個体に不備がないようで安心しました。ぜひ大切にしてあげてください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

田井 秀人様

かきぴー様との交換が無事終わりましたので、現時刻より対応可能です。
このままオンラインにしておきますので、田井 秀人様の都合のよいときに申請していただけたらと思います。
よろしくお願いします。
@fukuto_0312/ふくと。16/10/29 19:36
fukuto_0312
田井 秀人様

わざわざ確認の書き込みありがとうございます。
かきぴー様との交換が無事終わり次第対応可能ですので、しばらくお待ちください。
@fukuto_0312/ふくと。16/10/29 19:32
fukuto_0312
かきぴー様

交換ありがとうございました。
頂いた個体はすべてこちらの希望どおりのものでした。
こちらの個体に不備はなかったでしょうか?あればすぐおっしゃってください。
この度は終始気持ちよくトレードをおこなうことができました。ありがとうございます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
後ほど評価のほう書き込ませていただきます。
@fukuto_0312/ふくと。16/10/29 19:31

もっと見る (79件) >>

スポンサーリンク