ポケモントレード

@usagi6232 評価 (65件)

スポンサーリンク

@y_k_ty「良いユーザー」です!
こちらの希望どおりのトレードをスムーズにしていただきました。
ありがとうございます!
@y_k_ty/にゃんちゃす2020/01/22 21:45
@nyksykm「良いユーザー」です!
丁寧な対応で希望通りのトレードができました、ありがとうございました!
@nyksykm/yóu2020/01/06 22:10
@ReriMaL「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます!
機会がありましたら、よろしくお願いします!
@ReriMaL/りりまる2020/01/06 21:39
@pokeume8「良いユーザー」です!
希望に沿った準備をしていただきました。
ありがとうございました。
@pokeume8/うめ2020/01/05 21:04
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して頂けて、気分良くトレード出来ました( ∩ˇωˇ∩)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2019/03/25 20:02
@koya_nico「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
スムーズな交換ができ、大満足です。
本当にありがとうございました。
@koya_nico/こーや2019/01/13 21:09
@zvGYUXwLK1CgWCX「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またの機会があれば是非お願いします。
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば2018/08/26 20:26
@fujikun_0114「良いユーザー」です!
こちら色々とお手数かけましたがスムーズにお取引することが出来ました
また機会が有ればよろしくお願いいたします!
@fujikun_0114/ふじくん2018/08/21 20:28
@l75k2odugEVVfbt「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
とても丁寧な対応で良いトレードが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@l75k2odugEVVfbt/くに2018/07/21 21:16
@Fumi_sama_111「良いユーザー」です!
少し手違いがありましたが、とても丁寧な対応をして下さりました。是非また交換したいと思える方でした。(´∀`)
@Fumi_sama_111/Fumikiyo2018/06/23 20:42
@10pkmn「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよく交換をすることができました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@10pkmn/てん2018/01/14 13:20
@sya_senyou「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。ポイマも付けて貰い感謝です、また機会があればお願いします。
@sya_senyou/シャア専用2018/01/08 22:38
@o3aka7a3「良いユーザー」です!
ありがとうございました。気持ちの良い交換ができました!
@o3aka7a3/トリルの魔術師2018/01/08 22:11
@peri_love102「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました^_^
また機会があれば宜しくお願いします。
@peri_love102/ユキヤン2017/08/17 00:39
@Takosu420「良いユーザー」です!
交渉から交換まで滞り無くトレードすることができました!
@Takosu420/たこす2017/07/30 14:09
@nya_nya________「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました
迅速なご対応も感謝しております
ですがトレード終了後に感謝のコメントなど普通は入れますので、トレード終了まで少しお待ちいただけると良いかと思います(書き込めないと出てキャンセルされる為)
また機会がありましたら宜しくお願い致します
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2017/06/13 20:58
@ds0244「良いユーザー」です!
本日は交換有難うございました。
終始丁寧な対応により、安心した交換が出来ました。
又機会があれば宜しくお願い致します。
@ds0244/genie2017/05/28 22:05
@pokekekekekeoo「良いユーザー」です!
わからないことも教えていただき、交換できました!
ありがとうございました!
@pokekekekekeoo/カイチ@固定孵化はまった2017/05/07 15:42
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をして頂きました。こまめに確認のご連絡も頂き特にストレスも無く交換を完了できました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2017/05/07 15:37
@Slurpuff_「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました(*^^*)またお願いします♪
@Slurpuff_/メイ2017/03/24 20:45

スポンサーリンク