ポケモントレード

@miiikoi コメント履歴 (935件)

miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
これから大丈夫でしょうか?
今仕事から帰りましたwすみません
@miiikoi/チョコボール18/06/11 23:32
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
すみません、こちらから指定しておいて
申し訳無いです
イーブイ・ミュウツーは共に臆病で厳選しておりますので
明日よろしくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/06/10 23:16
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
すみません、ネット接続が悪いのかすぐに切れてしまいます
もう少しお待ち頂けますか
直らない場合、今日は昼頃からずっとなので
明日の同じ時間に変更してもらうことは可能でしょうか
@miiikoi/チョコボール18/06/10 23:07
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>45
こんばんわ
お返事遅くなりました、すみません
10日・23:00に宜しくお願い致します
お時間になりましたら、またご連絡いたします
@miiikoi/チョコボール18/06/10 03:10
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>44
こんばんわ
お返事遅くなりました、すみません
了解しました
こちらも受け取りにお時間を頂きますので
交換は来週末までには大丈夫だと思います
宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/06/10 03:02
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>46
こんばんわ
お返事遅くなりました、すみません
希望)
・夢トサキント@ルアー
・夢ミノムッチ@ルアー
・夢ドロバンコ@ルアー
・夢ツツケラ@ルアー
・夢ベロリンガ@ルアー
・夢バオップ/夢ヤナップ/夢ヒヤップ@ドリーム
の8体をお願い出来ますか
こちら受け取りにお時間を頂きますので
宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/06/10 02:59
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>42
とばりさん、お久しぶり
朝早くにすみません
ジガルデは
欧州版であればレベル60のもの
北米版であればレベル60のものとレベル100+金冠
を提供出来ます(特に欧州と北米の個体に違いは無いです)
言語・性格はお好きなもので受け取りますので
御希望を教えてください
レートは、そこまで高くは見てません
欧州はwifi、北米もコードはかなり残ってます
ご検討宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/06/08 05:58
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>40
お返事遅くなりました、こんばんわ
フラべべ(あお)は夢未解禁だと知りませんでした
通常特性で構いません
控えめor臆病ですね、了解しました
少しお時間頂きます
交換は日曜あたりにお願いできればと思います
宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/06/07 20:51
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>37
ご連絡遅くなりました、すみません
2:5でどうでしょうか?
難しければまた検討致します
宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/06/05 15:41
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>36
お返事遅くなりました、すみません
バンクを確認したところ、タブンネ@スピード・プラスル@ヘビー
は持っていました
出来れば2体を他の子に変えて頂きたいです、申し訳ありません
ミュウツー・イーブイの性格に希望がありましたら
教えてください
ご検討宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/06/05 15:39
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>34
期限などは特に無いので気にしなくても大丈夫ですよ
気長に募集してるので、ゆっくりご用意して頂いても構いません
ご検討宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/06/03 22:40
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>25
こんばんわ
そうですね、ボールと特性が合っていれば
その他は不問です
ご検討宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/06/03 21:21
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>24
こんばんわ、お久しぶりです
1体に付き5体くらい頂けたら嬉しいです
ご検討宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/06/03 21:20
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
交換ありがとうございました
お渡しした子に間違いは無かったでしょうか?
こちらは希望していた子で間違いは無かったです
また機会がありましたら宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/06/03 21:14
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>26
こんばんわ、21時から宜しくお願い致します
サブ2DSフレコ<5258−1825−6502>の方で
お願い致します
メインが今使えないので、すみません
@miiikoi/チョコボール18/06/03 20:54
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>19
初めまして、コメントありがとうございます
そこまでレートは高く見てません
コード自体沢山余っている状況なので
ご検討宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/06/03 00:35
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>21
申し訳ありません
こちらから指定しておいて
PCの調子が悪くずっと書き込めませんでした・・・
明日と言うかもう今日ですが
同じ時間(21時)にまたお願い出来ますでしょうか?
宜しくお願い致します
お返事お待ちしております
@miiikoi/チョコボール18/06/03 00:32
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>15
ご連絡遅くなり申し訳ありません
アップし直しましたが、見づらいです
大丈夫でしょうか?
陽気で厳選終了しました、CにVが無いもので
受け取りました
明日の21時からでお願い出来ますか
無理でしたら、希望のお時間を教えてください
ご連絡お待ちしております
@miiikoi/チョコボール18/06/01 20:58
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>13
おはようございます、こんな時間にすみません
今週の土日(21時〜)でどうでしょうか?
明日くらいにはカードも載せられると思うので
宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール18/05/30 05:16
miiikoi気長に募集 6/1更新 出)配信など 求)オシャボ
>>11
お返事遅くなりました、すみません
仕事が立て込んでまして
孵化ありがとうございます
交換は来週になっても大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしております
@miiikoi/チョコボール18/05/26 00:12

スポンサーリンク