ポケモントレード

@maru_pkmn 評価 (54件)

スポンサーリンク

@T3rocket「良いユーザー」です!
先日の交換では貴重なポケモンをお譲りいただけました。丁寧な対応をしてくれる良いユーザーさんです。是非またよろしくお願いいたします。
@T3rocket/留來2021/02/13 23:50
@AN_mhunknown「良いユーザー」です!
夜遅くコメントをしたにも関わらず、その日のうちに返信から交換のご提案まで頂けた程とても迅速な対応をしてくださり、かつ終始とても丁寧なやり取りをして頂き安心して交換をお願い出来ました。
交換時間もこちらに合わせて頂きとても助かりました。
頂いた個体に不備は全くなくとても良いユーザー様と感じました。
差し支えなければまたの機会にもぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
@AN_mhunknown/アン@ウルトラしゃろーらXX2018/03/07 21:10
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とてもスムーズに交換する事が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2018/01/18 21:39
@Muscat_taroDQX「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
欲しい個体でしたので、交換出来てよかったです!
@Muscat_taroDQX/ますかっと@辛子蓮根2018/01/09 21:39
@o3aka7a3「良いユーザー」です!
二度めの交換でした。本当に対応が早く信頼できる方でした!
ありがとうこざいました!
@o3aka7a3/トリルの魔術師2017/12/11 19:15
@xxx_Poke39「良いユーザー」です!
わざわざご連絡をしてくださり、丁寧な対応をしていただけました。
とても良いトレーナーさんです!
@xxx_Poke39/ミク2017/12/06 21:15
@0915_Aimer「良いユーザー」です!
こちらのミスで交換に遅れてしまいましたが文句を言わずにトレード日の変更含めて対応して下さりました
とても信頼出来る方です!m(_ _)m
@0915_Aimer/hiver2017/12/05 21:37
@a91043484「良いユーザー」です!
He is a really good trader!
Thanks a lot!
@a91043484/32D2017/12/04 22:28
@nazonazo_ribbon「良いユーザー」です!
この度はとても貴重な子達を頂きました
たくさんお気遣いもしていただき大変気持ちの良い交換ができました
また何かあれば是非交換をお願いしたいお方です
@nazonazo_ribbon/かきぴー2017/12/04 21:47
@Ampharosky「良いユーザー」です!
昨日は交換ありがとうございました!
とても丁寧な対応をして頂き快く交換を行うことができました。
またの機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。
@Ampharosky/ルリツィナ2017/12/03 11:16
@poke00poke「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応をして下さいました。ありがとうございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
@poke00poke/ポケポケ2017/10/17 00:07
@w__ryochan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!

間違いなくスムーズ出来ました。 また機会があればよろしくお願いします。
@w__ryochan/ジャック@ポケモン交換2017/10/15 21:13
@10pkmn「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応をしていただけ、気持ちよく交換をすることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@10pkmn/てん2017/10/14 23:21
@kazuhiro_yahoo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(o´∪`o)
@kazuhiro_yahoo/やっほーさん2017/10/14 21:39
@ppnt_058「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!丁寧に対応していただきとても助かりました(*´σー`)また機会があればよろしくお願いします!
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2017/06/25 15:23
@white_rabbitOxO「良いユーザー」です!
評価が遅れまして大変申し訳ありません(;_;)
とても丁寧に対応していただき、最後まで安心してトレードすることができました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
@white_rabbitOxO/ありす2016/12/17 01:37
@gar4cho4mp5「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@gar4cho4mp5/がーちょんぷ2016/12/15 21:34
@pkmKiawe4「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき安心して交換できました!
@pkmKiawe4/カキ2016/12/14 18:05
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/06 21:23
@mikadukii「良いユーザー」です!
評価遅れました…
スムーズに交換していただき、感謝です!
また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
@mikadukii/ミカヅキ2016/12/03 22:52

スポンサーリンク