ポケモントレード

@akeafeaki コメント履歴 (1181件)

スポンサーリンク

akeafeaki出)ランドロス 求)ムンボ、ラブボ
>>4
ボールはガンテツ以外なら指定可能です
@akeafeaki/光宙18/01/25 21:41
akeafeaki出)ランドロス 求)ムンボ、ラブボ
>>1
すいません今回はちゃトラさんに交換お願いします
また機会があればよろしくお願いします

>>2
是非交換お願いします
ランドロスの希望する性格は何ですか?
@akeafeaki/光宙18/01/25 21:32
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>46
すいませんめざパなしの色アシレーヌは所持しているためまた機会があればよろしくお願いします
@akeafeaki/光宙18/01/24 22:28
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>44
アシレーヌがめざ炎なら交換していただきたいのですがアシレーヌのめざパは何ですか?
@akeafeaki/光宙18/01/24 20:36
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>41 
交換ありがとうございました
ボルトロスのめざパ等確認お願いします
@akeafeaki/光宙18/01/21 15:58
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>39
了解です
16時から交換お願いします
@akeafeaki/光宙18/01/21 12:39
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>37
ボルトロスの捕獲終わりました
こちらは今日ならいつでも交換可能ですのでそちらの希望する時間に交換お願いします
@akeafeaki/光宙18/01/21 05:53
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>35 
必須ではないので大丈夫です
こちらもNN変更希望はないです
@akeafeaki/光宙18/01/20 21:08
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>33
こちらも捕獲終わり次第連絡します
またNN変更希望はありますか?
@akeafeaki/光宙18/01/20 20:18
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>31
すいませんめざパ分いれてませんでした
レート17です
またSは気にしないの1桁とかじゃなくて大丈夫ですよ
@akeafeaki/光宙18/01/20 20:00
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>29
V箇所無視、ボールもウルボで大丈夫です
レートは15で見ます
この内容でよろしければ交換お願いします
@akeafeaki/光宙18/01/20 19:28
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>27
はじめまして
控えめめざ氷ボルトロス了解です
こちらは冷静めざ氷テッカグヤ希望したいのですが可能ですか?
@akeafeaki/光宙18/01/20 18:47
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>25
交換ありがとうございました
いただいたキュウコン問題ないです
また機会があればよろしくお願いします
@akeafeaki/光宙18/01/20 16:15
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>23
すいません遅れました
こちらも今からもぐります
またサブROMで潜るためTNルナです
@akeafeaki/光宙18/01/20 16:07
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>21
NN変更了解です
@akeafeaki/光宙18/01/20 14:10
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>18
クレセリアの捕獲終わりました
交換16時から大丈夫ですか?
@akeafeaki/光宙18/01/20 11:32
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>18
了解です
クレセリア捕獲終わり次第連絡します
@akeafeaki/光宙18/01/18 19:51
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>15
詳細ありがとうございます
アシマリがめざパ炎か地面ならアシマリ、それ以外ならキュウコンと交換お願いします

レートはマスボ分はいれないので合計9なので不足の1分はこちらがポイマ持たせます
またこちらも仕事であまり平日はやる時間がないので捕獲終わるのが土曜くらいになると思いますが大丈夫ですか?
@akeafeaki/光宙18/01/18 10:40
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>13
はじめまして
アローラキュウコンかアシマリ希望したいのですがアローラキュウコンの努力値振り教えてください
また、そちらの希望は何ですか?
@akeafeaki/光宙18/01/18 08:03
akeafeaki求)色違い 出)新規厳選
>>10
すいません臆病色リザードンは所持済です
@akeafeaki/光宙18/01/17 23:17

スポンサーリンク