ポケモントレード

@00325yuunoha 評価 (39件)

スポンサーリンク

@_Xtsu「良いユーザー」です!
希望の個体を交換することができました
ありがとうございました
@_Xtsu/ッ*2018/08/12 22:07
@tatsu_pkmn「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧で、希望通りのメタモンを交換できました
また機会があればお願いしたいです
@tatsu_pkmn/たつ2018/08/09 23:40
@_vuis「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました(`・∀・´)
@_vuis/ヴイ★2018/07/23 23:36
@isaacthunder「良いユーザー」です!
かなり迅速な対応ありがとうございました、これからも機会があればよろしくお願いします
@isaacthunder/ザック2018/07/15 23:35
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して頂けて、気分良くトレード出来ました( ∩ˇωˇ∩)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2018/07/15 22:03
@yamane_toumin「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました!
またご機会あればよろしくお願いします(*´︶`*)
@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)2018/07/15 21:28
@sibirudonzuki2「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂いて時間も予定通りに交換できました!
ありがとうございましたm(_ _)m
@sibirudonzuki2/シビルドン好きのムーン TN???2018/07/15 21:28
@bbbb_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちの良いトレードができました。またお願いしたいと思える方です。
@bbbb_poke/エルミット@ポケモン専用2018/07/12 21:23
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をして頂きました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2018/07/11 22:21
@pawawa14「良いユーザー」です!
とても良い取引ができました。
対応も迅速で、また取引したいです。
@pawawa14/pawawa2018/07/04 23:06
@m__nxx1000「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
@m__nxx1000/彩季(さき)2018/07/01 22:00
@CnZpZNQs886FOgq「良いユーザー」です!
メタモンありがとうございました^ ^
また機会があればよろしくお願いします!
@CnZpZNQs886FOgq/リンスカム2018/07/01 21:03
@BMD_4「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして下さり、スムーズに交換して頂きました。
非常に良いユーザー様です。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
@BMD_4/MASA2018/06/29 23:35
@FREECS0412「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。
また機会があればよろしくお願いします。
@FREECS0412/フリークス2018/06/28 22:01
@moukin_man「良いユーザー」です!
個体準備から交換までとても迅速・丁寧に対応していただきました。
また機会があれば交換していただきたいと思う方の一人です。 
@moukin_man/猛禽マン2018/06/27 21:02
@sasuraupkmn「良いユーザー」です!
良いユーザーさんです。

スムーズな対応、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ2018/06/16 00:35
@harjwe「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
希望通りのアイテムを頂き感謝申し上げます。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
@harjwe/おじさん2018/05/12 11:14
@sat03719「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をしてくださり、安心して交換できました。
フル遺伝の子をたくさんお譲りいただき、とても嬉しかったです。
また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。
@sat03719/さと2018/04/19 19:40
@tobayan04「良いユーザー」です!
この度は大変スムーズなやりとり、交換ともにありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
@tobayan04/とばり2017/11/12 22:10

スポンサーリンク