ポケモントレード

@tr_jirkk 評価 (32件)

スポンサーリンク

@okode_golden「良いユーザー」です!
返信が早く、安心して交換できました
また機会があればよろしくお願いします!
@okode_golden/たかもなか2021/08/23 00:47
@MysP69「良いユーザー」です!
この度はご取引くださり、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
@MysP69/ぬ2021/08/15 00:09
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とてもスムーズに交換する事が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2017/11/01 22:24
@tihaya199508291「良いユーザー」です!
スムーズな交換をしていただきました。
また、交換を頼みたいと思える方です。
@tihaya199508291/蒼2017/11/01 20:08
@fabpoke1「良いユーザー」です!
スムーズなトレードができました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2017/10/31 21:55
@renbeeee「良いユーザー」です!
素早く丁寧に対応して頂きとても助かりました!
またの機会にお願い致します!
@renbeeee/レンベー2016/12/13 01:49
@mikandesu4「良いユーザー」です!
この度はスムーズな交換ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします〜
@mikandesu4/かきぴー2016/09/16 23:24
@moonmh117「良いユーザー」です!
長いこと待たせてしまったのにも関わらず親切に対応して下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!!

また機会があればその時もぜひよろしくお願いします!
@moonmh117/ばーな2016/09/16 19:20
@tomatocandy2035「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@tomatocandy2035/オーレオール2016/08/23 18:36
@momoumai7「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換がスムーズに行われました。
ありがとうございましたm(*_ _)m
@momoumai7/桃うまい2016/08/10 21:55
@ZEN_zatta「良いユーザー」です!
交換して頂き、ありがとうございました!スムーズに交換して頂けて、助かりました。ありがとうございます。
@ZEN_zatta/ZEN2016/08/10 20:12
@soll_read「良いユーザー」です!
非常に迅速な対応をして頂けました。機会があればまた交換していただけると幸いです。
@soll_read/Soll2016/08/05 17:58
@dropbox2295「良いユーザー」です!
高個体のゴンベを頂きとても助かりました
交換もスムーズに行うことが出来て、終始安心できました
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します
@dropbox2295/あきほ2016/08/04 10:17
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
無事に交換することが出来て良かったです(^ ^)また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/07/23 22:31
@gon8823bonjin「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました!また機会がありましたらお願いします!
@gon8823bonjin/gon2016/07/23 11:20
@aitack_ma3「良いユーザー」です!
迅速にトレードに対応してくださいました。また機会があればお願いしたいと思います!
@aitack_ma3/Aitack2016/07/23 10:23
@gl00my_6「良いユーザー」です!
この度は有難うございました! とてもスムーズで気持ちよくトレードできました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
@gl00my_6/みどりーぬ2016/07/13 00:24
@karinmiyo76「良いユーザー」です!
ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします♪
@karinmiyo76/木の葉2016/07/11 00:04
@yu_ji03160「良いユーザー」です!
丁寧で優しいユーザーさんです(^^)また機会があれば是非よろしくお願いします(^^♪
@yu_ji03160/裕司2016/06/29 12:31
@tano_tano000「良いユーザー」です!
最後までスムーズに対応していただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@tano_tano000/茸2016/06/28 16:11

スポンサーリンク