ポケモントレード

@Ricca_lu 評価 (20件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@h12t21「良いユーザー」です!
素晴らしいユーザーです。
非の打ち所がありません。
@h12t21/スノーワンダーランド。2018/03/03 10:40
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧に応対して頂けて、とても気分良くトレード出来ました(´∀`*)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2018/02/25 19:03
@8az_pk8「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧に対応していただきました、ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
@8az_pk8/キナ2018/02/25 15:03
@asa_ken913「良いユーザー」です!
迅速な交換、とても助かりました!
また機会がありましたら、お願いしたいです!!
@asa_ken913/asa2018/02/25 12:06
@flying_spoiler「良いユーザー」です!
今回はこちらの準備不足で少々ご面倒をおかけしてしまいすみませんでした!
大変スムースなやりとりで対応していただき、大満足です。またよろしくお願いいたします。
@flying_spoiler/ひこうき雲2018/02/25 11:49
@888NWK「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速にお取引をしていただきました(*^^*)
またご縁があればぜひ交換していただきたく思います、ありがとうございました。
@888NWK/ゆん2018/02/24 19:22
@_vuis「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。速やかな対応感謝です(●´ω`●)
@_vuis/ヴイ★2018/02/14 17:09
@Osyake442「良いユーザー」です!
交換予定時間の少し前に「今から潜ります」と親切なメッセージをいただき、交換で受け取った個体も個体値が高くすばらしいトレーナーです!また機会があれば交換したいです!
@Osyake442/おしゃけ2018/01/29 21:59
@tokai999「良いユーザー」です!
条件が緩く助かりました。
交換も信頼して行うことができました
@tokai999/げんき2018/01/28 18:42
@sword_blue1「良いユーザー」です!
丁寧で速い対応と、トレード条件の緩さに感激しました!
@sword_blue1/ブルー2018/01/28 01:01
@s1saki「良いユーザー」です!
優しいし、丁寧で、すごく良いトレーナー
ありがとう
@s1saki/星蓮 彗@名誉奪還旅なう2018/01/23 23:56
@r4ypiii712gsjey「良いユーザー」です!
丁寧で速い対応と、トレード条件の緩さに感激しました!
GTSでもめったに出回らない個体を提供してくださり、本当に感謝しております!
@r4ypiii712gsjey/氷菓子2018/01/22 19:32
@manboutyan「良いユーザー」です!
遅い時間にありがとうございました。また機会があればお願いします。
@manboutyan/エリー2018/01/21 23:31
@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
迅速な対応をして下さり、スムーズな交換を行う事が出来ました。
また機会があれば、宜しくお願い致しますm(__)m
改めて、ありがとうございます!
@Kunshi_junkyou/こまさ2018/01/20 16:33
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速丁寧なトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2017/12/25 22:44
@Muscat_taroDQX「良いユーザー」です!
色々とご迷惑かけましたが、丁寧な対応と+αの事もして頂き、ありがとうございました!
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
@Muscat_taroDQX/ますかっと@辛子蓮根2017/12/15 23:43
@4403Maple「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします
@4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争2015/03/17 12:16
@t1v0x2q51995「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速な対応をして下さり、気持ち良くトレードが出来ました。
また機会が御座いましたら交換宜しくお願い致します。
@t1v0x2q51995/孤狼丸2015/03/10 16:55
@soumjpk「良いユーザー」です!
個数が多かったにもかかわらず、迅速な対応をしていただきました。また交換したいと思えるユーザーさんです!交換ありがとうございました!
@soumjpk/爽2015/03/03 14:01
@kurea05431「良いユーザー」です!
とても迅速な交換ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
@kurea05431/くれあ2015/02/27 02:33

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク