ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

紫儀@オシャボ収集さんのプロフィール

subsino
Twitterアカウント
@subsino
名前
紫儀@オシャボ収集
フレンドコード
未設定 (ハルキ)

ソフトはASをメインとして使用し、Xも所持しております。
現在はドリボ、PDW限定夢オシャボを収集中につき、ご協力いただけると幸いです。

とんだ抜け作ですが、よろしくお願いします。

登録日 : 2015/03/29

最終更新日 : 2017/05/24

みんなの評価

これまでに10人が「良いユーザー」と評価しています。

@e_ka_「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズな交換をして頂けました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@e_ka_/エーカー2016/01/25 18:04
@tobayan04「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして下さり、安心してお取引させて頂く事が出来ました。信頼出来るユーザー様です。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/05/20 22:19
@makou_Cloud9「良いユーザー」です!
滞りなく大変良いトレードをして下さりました。安心して交換できる良いユーザーさんです。
@makou_Cloud9/まこう@趣味垢 TSV1732015/05/18 22:41
@Cpk_trade3「良いユーザー」です!
非常に迅速で、ご丁寧に対応していただきました!少々お手数をかけてしまいましたがスムーズに安心して交換まで行えました。貴重な化石おしゃぼっ子との交換ありがとうございました(*・・*) また是非交換したい...
@Cpk_trade3/Chiyu2015/04/24 17:53
@lila_pk「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換して頂きました^^機会があればまた是非交換して頂きたいユーザーさんです!
@lila_pk/リラ2015/04/22 22:13

もっと見る (10件) >>

トレード募集リスト

@subsino求)PDW限定夢 出)ドリボ、夢化石、PDW限定、ガンテツなど (44)
出:・オシャボ夢化石♀(全種) ・ドリボ夢♀(全種) ・既所持PDW限定夢♀ ・既所持ガンテツ♀ ・その他リストにあるオシャボ ・各種進化石、ポイア、BPアイテム(数合わせ用) 所持リスト :&...
求:☆以下の未所持PDW限定オシャボ夢♀ ・チョボマキ ・バスラオ(赤) ・バスラオ(青) ・ハリーセン ・ヒポポタス ・ミノムッチ 未所持リスト : http://osyabo.o...
@subsino/紫儀@オシャボ収集2016/01/09 09:25
@subsino【終】求)ガンテツボール入りジーランス (17)
出:・オシャボ夢化石♀(全種) ・ドリボ夢♀(全種) ・既所持PDW限定夢♀ ・既所持ガンテツ♀ ・その他リストにあるオシャボ ・各種進化石、ポイア、BPアイテム 所持リスト : http://twpf...
求:ガンテツボール入りジーランス♀ (ルアー) 【レート】 ・基本的に…2
@subsino/紫儀@オシャボ収集2016/01/07 11:19
@subsino【終】求)PDW限定夢オシャボ♀ (27)
出:・オシャボ夢化石♀(全種) ・ドリボ夢♀(全種) ・既所持PDW限定夢♀ ・既所持ガンテツ♀ ・その他リストにあるオシャボ ・各種進化石、ポイア 所持リスト : http://twpf.jp/sub...
求:☆以下の未所持PDW限定オシャボ夢♀ ・チョボマキ ・バスラオ(赤) ・バスラオ(青) ・ハリーセン ・ヒポポタス ・ミノムッチ 未所持リスト : http://osyabo.or-hell.co...
@subsino/紫儀@オシャボ収集2015/05/15 23:49
@subsino【終】求)PDW限定オシャボ夢♀ 出)ドリボ、オシャボ夢化石、ガンテツなど (37)
出:☆既所持オシャボ ・オシャボ夢化石♀(コンプリート済) ・ドリボ♀(コンプリート済) ・ガンテツ♀ ・PDW限定夢 他 詳細 : http://twpf.jp/subsino
求:☆以下の未所持PDW限定オシャボ夢♀ ・カビゴン ・カブルモ ・チョボマキ ・バスラオ(赤) ・バスラオ(青) ・ハリーセン ・ヒポポタス ・ミノムッチ 詳細 : http://osyabo.or...
@subsino/紫儀@オシャボ収集2015/04/22 01:27

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

subsino求)PDW限定夢 出)ドリボ、夢化石、PDW限定、ガンテツなど
43 なるちゃんさん>
交換ありがとうございました!
こちら個体確認完了しました(*´ω`*)
送ったガルーラに不備などありませんでしたでしょうか?

また機会があれば、ぜひ宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
@subsino/紫儀@オシャボ収集16/03/06 22:37
subsino求)PDW限定夢 出)ドリボ、夢化石、PDW限定、ガンテツなど
41 なるちゃんさん>
返信ありがとうございます(*´ω`*)
もう準備お済みでしたか…お待たせしてしまったようですみません( ;∀;)
では急ですが、本日22:30からの交換など如何でしょうか?

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@subsino/紫儀@オシャボ収集16/03/06 21:35
subsino求)PDW限定夢 出)ドリボ、夢化石、PDW限定、ガンテツなど
39 なるちゃんさん>

初めまして、こんばんは。
返信遅くなり申し訳ございません。
ずっと放ったらかしで紛らわしいですが、交換は受け付け中です(๑•̀ㅁ•́๑)✧←
ご提案ありがとうございます!ガルーラとバスラオの交換、了解致しました。是非よろしくお願いしますm(_ _)m

こちら仕事の都合で8日13時〜9日15時はネットに繋ぐことができません。
すみませんが、上記以外でご都合の合う日をご指定いただけますでしょうかm(_ _)m

こちら孵化完了しておりますので、なるちゃんさんの準備ができた時に連絡をいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
@subsino/紫儀@オシャボ収集16/03/06 20:05
subsino求)PDW限定夢 出)ドリボ、夢化石、PDW限定、ガンテツなど
37  エーカーさん
交換ありがとうございました!
こちらも個体確認完了しました、ガルーラも不備がなかったようで良かったです。

また機会がありましたら是非お願い致します。
ありがとうございました!
@subsino/紫儀@オシャボ収集16/01/25 18:05
subsino求)PDW限定夢 出)ドリボ、夢化石、PDW限定、ガンテツなど
34 エーカーさん
ご返答ありがとうございます。
返信遅くなりましてすみません。
では本日18時に交換をお願いしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m
@subsino/紫儀@オシャボ収集16/01/25 10:15

もっと見る (82件) >>

スポンサーリンク