ポケモントレード

@kasupippi52 評価 (35件)

スポンサーリンク

@npzenp「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただけました。ありがとうございました!機会があれば、また是非よろしくお願いします。
@npzenp/心のダムヘリ焼きイワシ2017/10/23 21:27
@Cuthia_Pokemon「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができ、とても助かりました!また機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@Cuthia_Pokemon/クーシャ2017/10/23 11:32
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2017/09/23 13:50
@ACE8_Pokemon「良いユーザー」です!
昨日は交換ありがとうございました☆
また機会があればよろしくお願いします!!
@ACE8_Pokemon/エース2017/09/20 22:14
@raruku748215「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応ででした!
ありがとうございました!
@raruku748215/ラルク2017/09/13 00:15
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードありがとうございました!こちらの希望以上にいろいろなおしゃボ個体までいただいてしまい、とても感謝しております(;_;) また機会がありましたら是非よろしくお願いします!(*^^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2016/12/03 23:28
@gigigi47「良いユーザー」です!
ありがとうございました!また機会があればよろしくです^^
@gigigi47/あれ2016/11/22 21:04
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/11/22 19:23
@yuscarlet「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、快く交換させていただきました。ありがとうございました。また機会がありましたら、交換よろしくお願いします!
@yuscarlet/ゆにゃ2016/11/21 23:09
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2015/10/03 19:16
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速にご対応下さり、とてもスムーズなお取引をさせて頂きました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/10/03 11:04
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速な対応をして下さりスムーズに交換を終える事が出来、とても助かりました。 また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します
@sakura_foxym/ゆの2015/09/28 23:34
@yukinkoturara「良いユーザー」です!
気持ちよく交換させていただきました
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@yukinkoturara/ゆきんこ@0614香菜ちゃん大阪2015/09/27 18:40
@funa0529「良いユーザー」です!
この度は迅速な交換ありがとうございました。
沢山の孵化でしたが正確にご用意いただき、大変助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
@funa0529/ふな2015/09/09 19:05
@poketetepop「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
希望個体を早急に用意して頂き大変助かりました。
@poketetepop/ポケチー2015/09/02 21:53

スポンサーリンク