ポケモントレード

@nanndakyannda 評価 (89件)

@naoandhinachama「良いユーザー」です!
寛大な方でした。ありがとうございました。
@naoandhinachama/なお2018/08/19 20:59
@Kiriboku2525「良いユーザー」です!
特に問題なく、スムーズにトレードすることができました。
またの機会あればよろしくお願いします。
@Kiriboku2525/きり2018/08/17 20:38
@SaradaTunamayo「良いユーザー」です!
滞りなく交渉が遂行できました!また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
@SaradaTunamayo/あや2018/08/15 20:40
@knight13neto「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただき
とても良かったです!
@knight13neto/ないと2018/08/08 18:00
@isaacthunder「良いユーザー」です!
比較的深夜帯ですが素早い対応をして頂き、スムーズな交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
@isaacthunder/ザック2018/08/04 01:17
@flying_spoiler「良いユーザー」です!
たいへん貴重なアイテムをゆずっていただき、有意義なトレードとなりました、ありがとうございました。ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします…!
@flying_spoiler/ひこうき雲2018/07/29 21:21
@kanimiso_RM「良いユーザー」です!
迅速な対応、こちらのミスにも丁寧な対応をしていただけました。
@kanimiso_RM/カニミソ2018/07/23 14:24
@8az_pk8「良いユーザー」です!
迅速な対応をありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします!
@8az_pk8/キナ2018/06/09 18:47
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
評価が大変遅くなり申し訳ございません。スムーズな交換ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2017/11/28 21:33
@SBIuJ2cv6eKqFyT「良いユーザー」です!
とても速やかな交換で助かりました!また機会があればお願いしたいです!
@SBIuJ2cv6eKqFyT/ひこひこ2017/11/09 21:32
@loveup102367「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応をして頂きました。本当にありがとうございました
@loveup102367/かえで@ダブル勢2017/11/07 23:43
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
丁寧なやりとりでスムーズに交換できました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2017/10/30 20:15
@FriendCodepls「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ2017/10/17 20:04
@_tradepoke「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!また機会があればよろしくお願いします♪
@_tradepoke/さくら2017/10/17 19:56
@araichan820「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂けました(^^)

またの機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します(^^)
@araichan820/あらいくん2017/09/27 20:13
@daukami_「良いユーザー」です!
丁寧な対応で迅速に対応していただきました。ありがとうございましたm(__)m
@daukami_/だうかみ2017/09/21 21:31
@RWDtNH2YAPraSBA「良いユーザー」です!
この度はありがとうございます
またお願いします!
@RWDtNH2YAPraSBA/ごえもん2017/09/20 23:22
@rrh_trm「良いユーザー」です!
交換希望をしてからとても早く対応していただけました
ヒポポタス欲しかったので交換していただけて嬉しいです(^^)ありがとうございます
大切にしますね!
@rrh_trm/るる2017/09/19 22:39
@ayu200055「良いユーザー」です!
素早く対応してもらえました。
自分では入手が難しい個体を交換してもらえてありがたいです。
@ayu200055/いかどー2017/09/15 21:04
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
6世代、7世代、2代かけての交換でしたけど、段取りを決めておいたのでスムーズに交換出来ました(〃∇〃)
@FlEGMON0810/りんな2017/09/09 19:28

スポンサーリンク