ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆゆさんのプロフィール

04x06__bw
Twitterアカウント
@04x06__bw
名前
ゆゆ
フレンドコード
未設定 (ゆゆらむ)

随時更新中のオシャボリストはこちら。
http://yunmero.hatenablog.com/

RSからずっとポケモンをやってきていますが、厳選などを始めたのはBW2からでして、まだまだ初心者です。

オシャボが大好きで、オシャボじゃなきゃ厳選育成したくないくらいです。
オシャボ♀を自分なりのペースで集めております。
国際孵化をよくしており、その子の色違いに似合うボール等も収集しております。(例:ダイボ♀イーブイ→色ニンフィア)
現在国際孵化と固定リセのみで自己産イッシュ地方の色違いポケモンコンプ目指して頑張っておりますm(_ _*m)

また頂いたポケモンの二次配布は絶対しませんし、していただきたくありません。マナーを守りお互い気持ちの良いトレードが出来るように心掛けておりますのでお相手様もよろしくお願い致します。

トレードの際にはTwitterにもコメント通知をしていただけますと大変助かります。
トレード交渉中はこまめに確認しておりますが、万が一返信が遅かったり何かありましたらTwitterまでご連絡頂けると幸いです。
至らない点などあると思いますが、何卒よろしくお願い致します。
交換してくださったすべての方に感謝です(;_;)

対戦は弱いですが、交換後も仲良くして頂けますと喜びます。

登録日 : 2015/11/17

最終更新日 : 2017/05/24

みんなの評価

これまでに20人が「良いユーザー」と評価しています。

@himanaco_pk「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きました、気持ちの良いトレードでした、また機会がありましたらよろしくお願いします
@himanaco_pk/ひまこ2016/12/10 20:59
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/06 20:02
@soramo_pk_trade「良いユーザー」です!
評価が遅くなってしまい申し訳ありません;とても丁寧で気持ちの良い交換ができました!またの機会がありましたらぜひよろしくお願いしたいです。貴重な子をありがとうございました。
@soramo_pk_trade/雨ふり子2016/12/01 23:46
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/11/29 15:05
@esesv1017「良いユーザー」です!
とても丁寧、迅速にご対応頂きスムーズに交換を行う事ができました(*^^*)また、機会がありましたら宜しくお願い致します!この度はありがとうございました☆
@esesv1017/Sayaka2016/06/26 21:04

もっと見る (20件) >>

トレード募集リスト

@04x06__bw【終】【募集終了】七世代限定ジョウトイッシュ御三家ガンテツコンプリート、ウルボコンプリート(仮) (70)
出:☆は交換予定の子達になります。 七世代限定御三家オシャボ 〈ウルトラボール〉コンプリート(仮) ツタージャ、ヒノアラシ、ミジュマル、☆ワニノコ、☆チコリータ、☆ポカブ 〈ルアーボール〉コンプリー...
求:お陰様でコンプリート(仮)となりました本当にありがとうございました。 交換予定も含めてコンプリート(仮)ですのでトレードキャンセル等が発生した場合、再度トレードを募集させて頂く可能性がございます。 ...
@04x06__bw/ゆゆ2016/12/02 20:47
@04x06__bw【終】12月6日リスト更新【出】ウルボまたはガンテツ 【求】未所持ウルボまたはガンテツ (24)
出:遺伝技がある子もおりますが個体値、遺伝技、性格共に問わない方のみ交換をお願い致します。 ☆は交換予定の子達です。 〈ウルトラボール〉 ピチュー、ヤレユータン、ラッキー、ハギギシリ、ダンバル、シェルダ...
求:上記に無いウルトラボールまたは六世代までに不可能なガンテツボールの子を募集します。(六世代までにガンテツが可能でも主に夢特性が使用されている子はぜひ交換をお願い致します) イワンコに関しましては自力...
@04x06__bw/ゆゆ2016/11/28 23:02

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

04x06__bw【募集終了】七世代限定ジョウトイッシュ御三家ガンテツコンプリート、ウルボコンプリート(仮)
ああああさん
交換ありがとうございました。遅れてしまったにも関わらず早急な対応本当に感謝致します。お渡しした子の確認を御願い致します。こちらが頂いた子はみんな希望通りでした。お陰様でウルボ御三家もコンプリートになりました本当にありがとうございます。
@04x06__bw/ゆゆ16/12/18 21:43
04x06__bw【募集終了】七世代限定ジョウトイッシュ御三家ガンテツコンプリート、ウルボコンプリート(仮)
ああああさん
お早いお返事ありがとうございます。
了解致しました、TNゆゆらむでオンになりますので宜しく御願い致します。
@04x06__bw/ゆゆ16/12/18 21:36
04x06__bw【募集終了】七世代限定ジョウトイッシュ御三家ガンテツコンプリート、ウルボコンプリート(仮)
あああああさん
大変申し訳ございません遅れてしまいました。
ただ今からでしたらいつでも可能ですのでああああさんが宜しい時にお声掛けして頂ければと思います。
@04x06__bw/ゆゆ16/12/18 21:32
04x06__bw【募集終了】七世代限定ジョウトイッシュ御三家ガンテツコンプリート、ウルボコンプリート(仮)
ああああさん
では21時でいかがでしょうか?当方はそのお時間でしたらいつでも大丈夫です。
@04x06__bw/ゆゆ16/12/18 03:22
04x06__bw【募集終了】七世代限定ジョウトイッシュ御三家ガンテツコンプリート、ウルボコンプリート(仮)
ああああさん
お世話になっておりますゆゆです。
Twitterにてご連絡をさせて頂きましたのでご確認して頂ければと思いますがこちらでもお伝えさせて頂きます。
ユキワラシをついに今夜交換して頂くことになりました。ですので日曜以降でしたらああああさんと交換が可能です。または今夜22時頃はいかがでしょうか?御検討宜しく御願い致します。
@04x06__bw/ゆゆ16/12/17 15:17

もっと見る (211件) >>

スポンサーリンク