ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あさんのプロフィール

SCP_4kg
Twitterアカウント
@SCP_4kg
名前
フレンドコード
未設定 (としあき)

最新作が出るので最近復帰しました
持っていないポケモンを集めています

登録日 : 2016/03/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@4noq_「良いユーザー」です!
スムーズな対応ありがとうございました! また機会があればお願いします!!
@4noq_/しのぴ2016/04/29 22:35
@nora_tamago「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。交換ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@nora_tamago/のら2016/04/19 22:54
@Aoi_poke_A「良いユーザー」です!
滞りなく交換させていただきました ありがとうございました
@Aoi_poke_A/あおい2016/03/29 21:50
@yutm_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!スムーズにできて助かります
@yutm_/ゆうたむ2016/03/27 23:21
@ryokuyouakihiro「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、とても気持ちの良い スムーズな交換ができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ryokuyouakihiro/サーフ2016/03/26 15:13

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@SCP_4kg求 隠れ特性グレッグル、隠れ特性モグリュー 出 ポイマ 1:1です (1)
出:ポイントマックス
求:グレッグル モグリュー 下記はおまけ程度に募集 めざ地メタモン31−1−31−30−30−31
@SCP_4kg/あ2016/06/26 15:51
@SCP_4kg【終】緩募)夢イワーク♀   出→理想個体余り (3)
出:5V理想個体 クチート(かいりきバサミ×6、威嚇×1) 炎の牙遺伝  ゴージャスボール C抜け ガルーラ(肝っ玉) いじっぱり 捨て身遺伝 ラブラブボール C抜け ロトム おだやか A抜け ヘラクロス...
求:夢イワーク♀高個体 ※出来ればオシャレボール(ドリボ以外) 無くても構いませんがヘビーボンバー遺伝してあると助かります:)
@SCP_4kg/あ2016/04/29 19:38
@SCP_4kg【終】求む 通信交換進化協力 (8)
出:特に無いです… もし希望であればふしぎなアメを2個まで別のポケモンに持たせて送ります
求:3匹の通信進化
@SCP_4kg/あ2016/04/12 14:02
@SCP_4kg【終】出 ポイマ4 求 めざ炎メタモン (6)
出:ポイントマックス×4
求:めざ炎メタモン 31−0−31−30−31−30 が理想ですが 31−30−31−30−31−30でも構いません 性格は不問です
@SCP_4kg/あ2016/04/06 08:59
@SCP_4kg【終】急募)通信進化のお手伝い (4)
出:すみません、ありません
求:こちらも通信進化を手伝えればwin-winなので有難いです
@SCP_4kg/あ2016/03/25 18:57

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

SCP_4kg相互通信進化
ありがとうございましたm(__)m
また機会があればよろしくお願いします。
@SCP_4kg/あ16/04/29 21:56
SCP_4kg相互通信進化
一旦チョボマキを送りまして、その後カブルモと交換して進化させるので最後にローブシンを返させて頂きますね。
@SCP_4kg/あ16/04/29 21:53
SCP_4kg相互通信進化
ありがとうございます
今から大丈夫ですよ!
@SCP_4kg/あ16/04/29 21:47
SCP_4kg相互通信進化
初めまして、
此方チョボマキ&カブルモの2体進化させたいのですがお願いできますか?
@SCP_4kg/あ16/04/29 21:36
SCP_4kg緩募)夢イワーク♀   出→理想個体余り
onitarosuさん
コメント&ご指摘ありがとうございますm(__)m
ヘビーボールの夢特性は存在しませんでしたね…
せっかくコメントくださったのにごめんなさい、今回は夢特性を探しているので投稿内容を修正させて頂きます。
すみませんでした。
@SCP_4kg/あ16/04/29 19:57

もっと見る (44件) >>

スポンサーリンク