ポケモントレード

@grttconzk 評価 (50件)

スポンサーリンク

@amiami130712「良いユーザー」です!
交換の時間に私用で遅れてしまったのですが、その間ずっと待っていて下さりました。
交換もとても丁寧な対応をして頂き、また是非交換したいと思えるユーザーさんです。
@amiami130712/蛇2016/11/06 20:47
@bayashi_N「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
@bayashi_N/バヤシ2016/11/06 16:16
@sorimachi1990「良いユーザー」です!
ご丁寧に対応して頂き、連絡も定期的に頂き、安心して気分良くトレードが出来ました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sorimachi1990/sorimachi2016/11/05 20:30
@atonalitat「良いユーザー」です!
別件もまとめて交換をして頂けました。スムーズに気持ちが良く、交換が行えました。有難う御座います。また機会が御座いましたら、宜しく御願い致します。
@atonalitat/なりた2016/11/05 19:05
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
こちらの都合によりお待たせしてすいませんでした<(_ _*)>
無事交換出来て良かったです(*^^*)
貴重な子孵化して頂きありがとうございました<(_ _*)>
@FlEGMON0810/りんな2016/11/04 23:13
@oshamame「良いユーザー」です!
交換どうも有難うございました!迅速に対応して頂き、お陰様で交換予定時刻よりも早くトレードを終えることが出来ました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@oshamame/鳩豆2016/11/04 22:02
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会があれば交換したいなと思いました!!
@ORAS_Goro/ごろうまる2016/11/03 19:58
@suzunekosuki「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会があればお願いします。
@suzunekosuki/スズ2016/11/03 19:00
@thun_mituamiko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。夢特性5Vオーロットは親用と対戦で使えたら使おうと思います。無理をさせてしまいすみませんでした。また交換できたらお願いします
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた2016/11/02 19:51
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2016/11/01 23:05
@pkmn_0601「良いユーザー」です!
とても気持ちのいい交換ができました!
とてもいいユーザー様です!
@pkmn_0601/たくみ2016/11/01 21:03
@0m0Sun「良いユーザー」です!
迅速に対応してくださいました
また機会がありましたらお願いいたします
@0m0Sun/SUN2016/10/31 14:54
@sexsymbolgirl「良いユーザー」です!
忙しい中希望のポケを多数頂きありがとうございました☆
色ポケのこともポケ知識薄い自分にはとても勉強になりました。
また機会があればお願いします(^ν^)
@sexsymbolgirl/よよこ2016/10/30 21:35
@tp0320「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@tp0320/K.Y2016/10/30 19:01
@akari_zhuli「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!ガンテツ♀の提供助かります!また機会がありましたら宜しくお願いしますね!
@akari_zhuli/朱理2016/10/13 21:53
@shoh_clover「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で交換後も問題の有無を確認して下さりました。
@shoh_clover/*ShoH*2016/10/11 23:16
@48278_pkmn「良いユーザー」です!
遅い時間でしたがすぐに交換することができました。ありがとうございました。
@48278_pkmn/itaru2016/10/11 00:59
@usagi6232「良いユーザー」です!
単に交換するだけでなく、気持ちまでつけてくださり、誠にありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@usagi6232/三月兎@みつき2016/10/10 20:43
@nana66396208「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な指導をして頂きました!

またの機会が御座いましたら宜しくお願い致します(´▽`*)
@nana66396208/ちぇりー@さら2016/10/10 20:09
@borigame「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応していただきました。またの機会があればよろしくお願いします。
@borigame/Eiler2016/10/09 19:48

スポンサーリンク