ポケモントレード

@pkmn_0601 コメント履歴 (171件)

pkmn_0601まだまだ募集!急いでます!求)ユキカブリ 出)金の王冠など
交換ありがとうございましたm(_ _)m
こちらのもらったポケモンに問題はありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします
m(_ _)m
@pkmn_0601/たくみ17/11/27 20:01
pkmn_0601まだまだ募集!急いでます!求)ユキカブリ 出)金の王冠など
了解しました。
こちらも潜ります。
@pkmn_0601/たくみ17/11/27 19:55
pkmn_0601まだまだ募集!急いでます!求)ユキカブリ 出)金の王冠など
ありがとうございます!
その内容でお願いします。
気づくの遅れて申し訳ありません。
今から潜れますか?
@pkmn_0601/たくみ17/11/27 19:52
pkmn_0601まだまだ募集!急いでます!求)ユキカブリ 出)金の王冠など
そうですか…
ほかの方に当たってみます
ありがとうございました!
@pkmn_0601/たくみ17/11/27 19:43
pkmn_0601まだまだ募集!急いでます!求)ユキカブリ 出)金の王冠など
了解しました。
今すぐに交換できそうですか?
@pkmn_0601/たくみ17/11/27 19:28
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 21:03
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
LODO様
こちらフェスサークルでお待ちしているので準備出来次第申し込んでください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 20:52
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
アメはこちらがミスをしたお詫びです。
受け取ってくださいm(_ _)m
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 20:47
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
ふしぎなアメはお詫びです。受け取ってください。
ほんとに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 20:45
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
本当に何度も何度もご迷惑をかけて申し訳ありませんm(_ _)m
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 20:43
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
すいません、アシマリ色違いサブROMから送ってそのままムーンボール持たせたままだったの忘れていたんで1度交換終了してからムーンボールだけ返していただけないしでしょうか?
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 20:41
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
>>21
遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 20:37
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
交換ありがとうございました。
こちらがいただいたポケモンに不備はありませんでした。
こちらが送った個体に不備がないか確認お願いしますm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 20:33
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
遅れてすいませんm(_ _)m
準備完了しました!
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 20:12
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
>>17
やっぱり間に合いそうにないので準備出来次第連絡します。すいません。
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 19:59
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
>>15
了解しました。
Kou@おしゃぼ勢との交換が終わり次第連絡しようと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 18:15
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
>>11
20時からってことだったんですね
Kou@オシャボ勢様とお先にに時間決めてしまったのでその後でもよろしいでしょうか?申し訳ありませんm(_ _)m
あと>>9にも書き込んだとおり遅れる場合があるのでさらに遅くなるかもしれません。もしご都合がつかなければ明日でも大丈夫です。重ねて申し訳ありませんm(_ _)m
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 18:10
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
>>10
了解しました。21時からよろしくお願いしますm(_ _)m
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 18:04
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
>>9
今外出中で20時に交換できない可能性があります。(メッセージにも書いてあります)遅くなる場合は必ず連絡いたします。遅くても20:15には交換できると思います。把握だけはしといて下さいm(_ _)m
もしそれでもよろしければ20:00~でお願いしますm(_ _)m
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 18:03
pkmn_0601求)オシャボなど 出)アイテム
>>6
はじめまして、こんにちは!
提案ありがとうございます!しかし今回はお断りしようかと思います。
ヘビー夢グライガーとアシマリめざ炎(VUVUVU)とアメ×2はぜひ交換させていただきたいです。
何時頃がよろしいでしょうか?
@pkmn_0601/たくみ17/06/17 17:49

スポンサーリンク