ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まりもな@裏番長さんのプロフィール

marimona617
Twitterアカウント
@marimona617
名前
まりもな@裏番長
フレンドコード
未設定 (まりもな♪)

スプラトゥーンやってます フレコはkorry-mauyuです。所属チームRS ランク50 ウデマエS+ スプラトゥーンプレイ時間1000時間

登録日 : 2016/11/24

最終更新日 : 2017/12/27

スポンサーリンク

みんなの評価

@gamubaruyo67「良いユーザー」です!
希望どおりの交換ができました。交換ありがとうございました。
@gamubaruyo67/Hirosai2017/12/26 23:58
@ChibiKuro_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる2017/12/25 10:34

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

marimona617(求)ガンテツボール (出)海外ROM限定ビビヨン他
>>55
交換ありがとうございました!
機会があったらまた交換しましょう!
@marimona617/まりもな@裏番長17/12/26 23:45
marimona617(求)ガンテツボール (出)海外ROM限定ビビヨン他
>>53
大変時間遅れてしまい申し訳ございません
今オンラインになったので交換申し込ませていただきます
交換よろしくお願いします!
@marimona617/まりもな@裏番長17/12/26 23:36
marimona617(求)ガンテツボール (出)海外ROM限定ビビヨン他
はじめまして、まりもなと申します 交換希望です
海外産6Vメタモン(性格陽気)希望です
こちらはヘビボ×1フレボ×1を提供できます
本日中に交換出来ますでしょうか?
どうぞ、ご検討よろしくお願いします
@marimona617/まりもな@裏番長17/12/26 19:04
marimona617おしゃぼリスト
>>305
交換ありがとうございました😊
少し時間遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
機会があればまた、交換よろしくお願いします!
@marimona617/まりもな@裏番長17/12/24 23:36
marimona617おしゃぼリスト
>>271
じゃあC05Vをなくして頂く形でよろしいでしょうか?
性格については、S05V勇敢、理想めざ炎、氷どちらも臆病
A05V控えめでよろしくお願いします

では、明日の23:15分ごろにラブボ、ムンボ1つずつでよろしくお願いします
@marimona617/まりもな@裏番長17/12/23 22:39

もっと見る (16件) >>

スポンサーリンク