ポケモントレード

@10pkmn コメント履歴 (328件)

スポンサーリンク

10pkmn【出】おしゃぼ孵化あまり【求】アイテム
連投失礼します。
大切な時間のところを記載ミスしてしまいました(>_<)
正しくは21:15でしたね;;
紛らわしく申し訳ありません。
また後ほど、よろしくお願いします…!
@10pkmn/てん17/10/19 19:33
10pkmn【出】おしゃぼ孵化あまり【求】アイテム
ご返信、ご配慮ありがとうございます…!
お言葉に甘えて、下記の個体を追加で希望させていただいてもよろしいでしょうか(>_<)
提供はすいせいのかけらを追加で1つご提供させていただこうかと思っているのですが、銀冠、非売の進化石、ポイマなども追加レート分出せますので、こちらのほうが都合がよろしければお気軽にお申し付けください*

【希望】
・ゴージャス夢イルミーゼ
・ゴージャス夢チラーチィ
・ドリボ夢ママンボウ
●ルアー夢ラブカス
◎ヘビー夢クチート
◎ヘビー夢ドジョッチ
◎レベル夢イシツブテ
◎ムーン夢イワーク
※●付きは変更分、◎付きは追加希望個体です。

【提供】
・すいせいのかけら 2つ

また、交換日時についてもありがとうございます…!
22:15から、ぜひよろしくお願いします(*^^*)
お時間近くになりましたらフェスサークルにて待機致しますね。

いろいろとお手数をおかけします(>_<)
よろしくお願いします…!
@10pkmn/てん17/10/19 19:30
10pkmn【出】おしゃぼ孵化あまり【求】アイテム
こんばんは!
快いお返事ありがとうございました*

交換日時についてなのですが、予定していた10/22は帰宅が思ったよりも遅くなってしまいそうでお時間に間に合うかわからなくなってしまいました;
そのため、可能であれば本日の夜に交換をずらしていただけないでしょうか…?
21時〜23時を含み、いつでも交換可能です…!

また、こちらもご相談なのですが、今回希望させていただいた「ヘビーボールマクノシタ」をすでに所持していたことがわかりました;
そのため、こちらの都合で大変申し訳ないのですが、「ルアーボールラブカス」に希望個体を変更させていただくことは可能でしょうか?

変更希望が多く大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません…。
改めてご検討いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
@10pkmn/てん17/10/19 18:50
10pkmn新規一旦〆 出:ガンテツ中心おしゃぼ,求:アイテム
交換ありがとうございました!
今回もお譲りいただいた子達は全てバッチリでした*
度々の変更や追加などで大変ご迷惑をおかけしました;
親身に対応していただけ、とても嬉しかったです…!
またお土産のお心遣いもありがとうございます。
有効に活用させていただきます(*^^*)
金冠もなにかに使用していただけたら幸いです。
ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします*
@10pkmn/てん17/10/18 22:28
10pkmn新規一旦〆 出:ガンテツ中心おしゃぼ,求:アイテム
快いお返事ありがとうございます(*^^*)

度々の変更で申し訳ないのですが、銀冠を1つ追加で入手できたため、ムンボキュワワー含む3匹を新たに追加させていただいてもよろしいでしょうか…?(>_<)

(希望)
ラブラブアマカジ
ラブラブネマシュ
ラブラブキュワワー
ラブラブナマコブシ
ムーンシズクモ
◎ムーンキュワワー
◎ラブラブピィ
◎レベルバクガメス
※◎付きのものが新たに追加希望の子です。

(提供)
銀の王冠2つ+追加分1つ(合計3つ)

また、22:15よりの交換についても承知しました*
10分前ごろにはフェスサークルにて待機致しますので、ご都合のよいタイミングで申請をいただけましたら幸いです。

数が多くご迷惑をおかけします…。
改めてご検討いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
@10pkmn/てん17/10/18 21:50
10pkmn新規一旦〆 出:ガンテツ中心おしゃぼ,求:アイテム
連投失礼します。
アマカジが性別♀のみのことを失念しておりました…!
大変申し訳ございません。
ムンボキュワワーを減らしていただけましたら幸いです。
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません(>_<)
再度ご検討よろしくお願いします。
@10pkmn/てん17/10/18 18:06
10pkmn新規一旦〆 出:ガンテツ中心おしゃぼ,求:アイテム
こんばんは!
先日はありがとうございました*
本日また気になる子達がいましたので、下記の内容で交換希望させていただきます。

(希望)
ラブラブアマカジ
ラブラブネマシュ
ラブラブキュワワー
ラブラブナマコブシ
ムーンシズクモ
ムーンキュワワー

(提供)
銀の王冠2つ

(交換希望日時)
本日(10/18) 22:00〜25:00
上記の中でご都合のよい時間帯がありましたらお願い致します*

ご検討いただけましたら幸いです…!
よろしくお願いします(*^^*)
@10pkmn/てん17/10/18 18:04
10pkmn【出】おしゃぼ孵化あまり【求】アイテム
こんばんは!
いつもお世話になっております…!

【希望】
・ゴージャス夢イルミーゼ
・ゴージャス夢チラーチィ
・ドリボ夢ママンボウ
・ヘビー夢マクノシタ

【提供】
・すいせいのかけら 1つ

【交換可能日時】
10/22(日)の21時〜23時の間にお願いしたいと思っているのですが、まだ当日の予定がわからないため追ってご連絡をさせていただきたく思います…(>_<)

今回はこちらの内容で交換をお願いしたいです。
希望日時がハッキリとしておらず、ご迷惑をおかけします;;
ご検討よろしくお願いします…!
@10pkmn/てん17/10/17 18:26
10pkmn出>孵化余り(オシャボ、夢、タマゴ技多数)<求>オシャボ初代化石ポケモン
はじめまして、こんばんは!
コメント失礼します。
ゴージャスボール入りの夢オムナイトをご提供可能です(*^^*)
レート1:2とのことですので、
サファリボール 夢ブビィ ようき かみなり&マッハパンチ/はらだいこ/フレアドライブ遺伝
夢ニャース(通常) おくびょう すてゼリフ/イカサマ/あまえる/さいみんじゅつ遺伝 (ムーン)
の2匹を希望したいのですが可能でしょうか?

本日23:00〜25:00
明日14:00〜18:00
上記の時間帯、対応可能です。
ご検討よろしくお願いします(*^^*)
@10pkmn/てん17/10/14 22:42
10pkmn新規一旦〆 出:ガンテツ中心おしゃぼ,求:アイテム
交換ありがとうございました!
いただいた3匹に間違いなどはありませんでした。
貴重な子達をお譲りいただき、ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@10pkmn/てん17/10/14 22:21
10pkmn11/12:更新 (出)オシャボ理想孵化個体、一部6、7世代伝説等 (求)孵化余り、アイテム等
本日もスムーズな交換、ありがとうございました!
お譲りいただいた3匹に間違いなどはありませんでした。
大切に育てたいと思います…!
また、お土産のご配慮もありがとうございます。
有効に活用させていただきますね(*^^*)

運び屋さんの孵化あまり達ですがいずれも微妙な個体値で申し訳ありません;;
特にヘビボゴースは一押しですのでぜひ厳選などに活用していただけたら嬉しいです笑

体調がお優れない中、お時間割いていただきありがとうございました…!
ぜひまたなにかありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@10pkmn/てん17/10/14 22:13
10pkmn新規一旦〆 出:ガンテツ中心おしゃぼ,求:アイテム
快いお返事ありがとうございます…!
お時間についてですがわかりづらく申し訳ありません;;
ぜひ22:15より、お願いします!(*^^*)
支度ができましたらフェスサークルにて待機致しますね。
改めてよろしくお願いします!
@10pkmn/てん17/10/14 22:05
10pkmn新規一旦〆 出:ガンテツ中心おしゃぼ,求:アイテム
初めまして、こんばんは。
コメント失礼します。

(希望)
ラブラブオドリドリ
ムーンヤレユータン(生意気)
フレンドポワルン

(提供)
銀の王冠1つ

(交換希望日時)
本日22:10〜24:00
明日14:00〜18:00
上記にご都合の良い時間帯がありましたらお願いしたいです…!

こちらの内容で交換希望です。
ご検討よろしくお願いします(*^^*)
@10pkmn/てん17/10/14 20:58
10pkmn11/12:更新 (出)オシャボ理想孵化個体、一部6、7世代伝説等 (求)孵化余り、アイテム等
ご返信ありがとうございます…!

快方に向かわれているようで安心しました*
もし急に体調が…ということがありましたら気にせず言ってくださいね…!

本日22:00から、了解しました!
お時間近くになりましたら潜りますね(*^^*)
お見かけ次第こちらから申請させていただきます。
それではまた後ほど、よろしくお願いします*
@10pkmn/てん17/10/14 20:47
10pkmn11/12:更新 (出)オシャボ理想孵化個体、一部6、7世代伝説等 (求)孵化余り、アイテム等
こんばんは!お久しぶりです。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません;;

ご体調を崩されたとのことで…大丈夫でしょうか?;
別日(平日でも20:00ごろでしたら対応できるかもしれません><)でもこちらは大丈夫ですので、お大事になさってください;;
可能であれば、本日21:30〜23:00ごろお願いできましたら幸いですが、他のお日にちのほうがよろしいようでしたらお気軽にお申し付けください*

直前のご連絡で申し訳ありません。
改めてよろしくお願いします…!
@10pkmn/てん17/10/14 18:36
10pkmn11/12:更新 (出)オシャボ理想孵化個体、一部6、7世代伝説等 (求)孵化余り、アイテム等
こんばんは。
昨日はお返事ができず申し訳ございません…!
快いお返事ありがとうございます*

色ニョロモですが、ボールや遺伝技が同じだったのでもしかして…!と思いました笑
3匹は下記の通りNN変更をしていただけましたら幸いです。
お手数ですがよろしくお願いします。
ウパー♀「ミルミル」
ニョロモ♂「シアン」
ヒトデマン「ルチェ」

ルアーボールですが、サファリボールの夢フカマルの孵化あまりがいましたので、その子たちに持たせてお送りいたしますね…!

基本対応時間が20:00〜23:30とのことですので、もしご都合よろしければ土曜日の夜にお願いできましたら助かります…!
改めてご検討よろしくお願いします(*^^*)
@10pkmn/てん17/10/11 17:46
10pkmn11/12:更新 (出)オシャボ理想孵化個体、一部6、7世代伝説等 (求)孵化余り、アイテム等
こんばんは!
いつもお世話になっております…!
この度は色違いのウパー、ニョロモ、ヒトデマンの3匹を交換していただきたく、コメントさせていただきました。
合計レート12となりますので、同じくレート12のガンテツボール本体との交換は可能でしょうか?
ただいま全種類在庫がございますので、お好きなものをお選びいただけましたら幸いです…!
ご検討よろしくお願いします(*^^*)
@10pkmn/てん17/10/10 22:57
10pkmn(求)ピッピ遺伝技(出)お好きなガンテツボール
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@10pkmn/てん17/10/07 23:15
10pkmn(求)ピッピ遺伝技(出)お好きなガンテツボール
ありがとうございます*
10分からでも大丈夫です!
お時間近くになりましたら潜りますね。
よろしくお願いします(*^^*)
@10pkmn/てん17/10/07 22:57
10pkmn(求)ピッピ遺伝技(出)お好きなガンテツボール
ご返信ありがとうございます(*^^*)
在庫がありましたらムーンボールをいただきたいです…!
交換日時ですが、本日23:15ごろからはいかがでしょうか…?
改めてご検討よろしくお願いします。
@10pkmn/てん17/10/07 22:52

スポンサーリンク