ポケモントレード

@Iceyi_ コメント履歴 (428件)

スポンサーリンク

Iceyi_出)理想個体 求)色々
まっきー様
こちらずっと潜っていたのですが、
見当たりませんでした。
原因はこちらがフレコを消していたからでした。
すみません 登録し直して潜ります。
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/08/06 19:21
Iceyi_出)理想個体 求)色々
まっきー様
了解です。
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/08/06 07:13
Iceyi_出)理想個体 求)色々
すみません、 急用で連絡できませんでした。
交換の方ですが、そちらから都合がよろしい時間を指定いただきますと幸いです。
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/08/05 20:24
Iceyi_出)理想個体 求)色々
まっきー様
オスで問題ないです。
交換ですが.明日の19:30でよろしいでしょうか?
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/08/04 11:14
Iceyi_出)理想個体 求)色々
こんにちは、あいすぃーと申します。
是非交換お願いしたいです。
希望)カクレオン フワンテ ヒトツキ
提供)ムンボ
ご検討宜しくお願いします。
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/08/03 19:58
Iceyi_【23で募集〆切】求)アイテム 出)新規育成個体
>>27
承知いたしました。
育成または孵化に時間がかかりますので、育成完了次第ご連絡致しますのでよろしくお願いします。
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/08/03 07:43
Iceyi_【23で募集〆切】求)アイテム 出)新規育成個体
>>23
コメントありがとうございます。
ぜひ交換をお願いしたいのですが、ウルガモスは在庫が7世代でしか存在しておらず承ることができません。
他3体は交換可能です。
しかし新規孵化からの個体もおりますので時間がかかると思います。
それでもよろしいのならお願いします。
ガンテツボールは指定くださると嬉しいです。
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/08/02 20:29
Iceyi_【23で募集〆切】求)アイテム 出)新規育成個体
>>20
交換ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします。
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/08/02 20:25
Iceyi_【23で募集〆切】求)アイテム 出)新規育成個体
了解です。
では20:25には フェスサにて待機しますね
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/08/02 19:51
Iceyi_【23で募集〆切】求)アイテム 出)新規育成個体
やっと明日予定が空きました!20:00-21:00の中で指定いただけますでしょうか?
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/08/01 19:59
Iceyi_【23で募集〆切】求)アイテム 出)新規育成個体
>>16
育成が完了しました。
交換ですが、リアルで忙しくて時間がなく交換できるのが7/31以降になってしまいます。
申し訳ございません。
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/07/28 20:52
Iceyi_〆【出】おしゃぼ/きのみ/ポケルス【求】おしゃぼ/アイテム
交換ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします!
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/07/25 19:27
Iceyi_〆【出】おしゃぼ/きのみ/ポケルス【求】おしゃぼ/アイテム
少し早いようですが、これからフェスサにて待機しますので見つけ次第交換申し込みます。
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/07/25 18:49
Iceyi_【23で募集〆切】求)アイテム 出)新規育成個体
>>14
了解です!
では育成完了次第ご連絡申し上げますね。
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/07/25 17:33
Iceyi_【23で募集〆切】求)アイテム 出)新規育成個体
>>12
コメントありがとうございます!
ぜひ交換をお願いします。
10コメさんのを優先で育成するので2、3日は待っていただく形になります。
育成完了次第ツイッターまたはこのスレで連絡します。
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/07/25 17:00
Iceyi_【23で募集〆切】求)アイテム 出)新規育成個体
>>10
了解です。
では、今から育成作業に入りますが1、2日かかるのでご了承ください。
努力値はこちらの方で適当にブッパ振りしておきますね!
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/07/25 16:48
Iceyi_〆【出】おしゃぼ/きのみ/ポケルス【求】おしゃぼ/アイテム
みたき様
丁寧なご連絡ありがとうございます。
こちらも孵化作業が完了しました。
交換時間ですが、19:00-21:00の間が空いておりますので、都合がいい時間があったら教えてください!
よろしくお願いします。
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/07/25 10:49
Iceyi_〆【出】おしゃぼ/きのみ/ポケルス【求】おしゃぼ/アイテム
みたき様
ご指摘ありがとうございました。
確認ミスでした。
すみませんm(._.)m
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/07/24 20:59
Iceyi_〆【出】おしゃぼ/きのみ/ポケルス【求】おしゃぼ/アイテム
みたき様
今確認したことなんですが、
ムンボメノクラゲが希望と提供でかぶってしてましのでこちらの提供のムンボメノクラゲをドリボキリンリキに変えてもいいでしょうか?
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/07/24 19:33
Iceyi_求理想慎重または腕白吹き飛ばしステロヒポポタス出金 冠1銀冠2
交換ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします!
@Iceyi_/碓氷(うすい)17/07/23 20:01

スポンサーリンク