ポケモントレード

@cinnabar_87 評価 (45件)

@keisuke30262「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです。気持ちの良いお取引が出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@keisuke30262/miyake2022/11/15 16:58
@pokekoukanSwSh「良いユーザー」です!
良いユーザーでした。誠実な態度で交渉していただけてありがたい限りです!色サルノリ、大切に使わせていただいてます!
@pokekoukanSwSh/Mira♪ ??【配布ポケモンコレクター】2021/05/02 21:25
@025x3104「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします!
@025x3104/祈音 結璃2020/11/29 21:23
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きありがとうございます。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2017/05/28 13:50
@moonholylight「良いユーザー」です!
貴重な個体、丁寧で迅速な交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@moonholylight/Penny2017/04/12 00:31
@kikashokker「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂けました。また機会があればよろしくお願いします。
@kikashokker/shokker2017/02/02 23:03
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
大変有益なお取引を、確実に対応して頂きました、感謝申し上げます。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/12/25 23:16
@030_cielo0u0「良いユーザー」です!
貴重な子をありがとうございました(*´ω`*)
またよろしくお願いします!
@030_cielo0u0/チェロ2016/12/25 19:23
@alice0cg「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換して頂きました*有難う御座いました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します!*´ `*
@alice0cg/アリス@フレコ変更*2016/12/24 12:52
@Matsunza「良いユーザー」です!
以前にも交換していただきましたが評価をつけ忘れていたようです とても丁寧な対応をしていただけました。またぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
@Matsunza/和佐2016/12/24 00:52
@micon_pokemon「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂けました。また機会があればお願いします。
@micon_pokemon/ミコン2016/12/24 00:46
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきとても気持ちの良いトレードが出来ました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2016/12/23 21:55
@splamaron「良いユーザー」です!
図鑑登録ありがとうございました!
今後また機会がございましたらよろしくお願いしますm(__)m
@splamaron/モンブラン2016/11/26 22:45
@136639Riuna「良いユーザー」です!
良いトレードができたと思います またよろしくお願いします
@136639Riuna/草餅2016/06/29 00:47
@komatu_rayfil「良いユーザー」です!
丁寧な対応での交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@komatu_rayfil/レイフィル/小松2016/05/21 21:37
@hiiro_157「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂き、スムーズで気持ちの良い交換が出来ました。信頼できるユーザー様です。
@hiiro_157/緋色2015/06/11 20:51
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応とスムーズなトレードありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/06/11 19:19
@kate_toike「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
@kate_toike/けいてぃ2015/06/01 00:21
@MariSasara_by_S「良いユーザー」です!
迅速に交換対応いただきました。トレードありがとうございました!
@MariSasara_by_S/スピカ2015/05/24 08:54
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。間違いなく信頼できる方です。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/05/21 00:17

スポンサーリンク