ポケモントレード

@888NWK コメント履歴 (190件)

スポンサーリンク

888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>294

交換ありがとうございました。
いただいた個体全て問題ありませんでした、またの機会があればよろしくお願い致します。
@888NWK/ゆん18/04/25 21:01
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>289

こんばんは、明日の21時承知致しましたm(_ _)m
いえ、急な申し出でしたのでお気になさらないでください!

では明日、お時間2〜3分前には潜りますね。
この度もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
@888NWK/ゆん18/04/24 18:10
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>287

お返事ありがとうございますm(_ _)m
画像ご覧になれたようで良かったです。

ご希望のポケモン承りました!
4体お取り置きしておきます。

本日・明日であれば18:00以降対応可能です。
それ以外の日程でも可能ですので、ご都合のよい日時をお教えくださいませm(__)m
@888NWK/ゆん18/04/24 13:01
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>285
こんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m
お久しぶりです。

まだ募集しておりますので、お求めのポケモンがいればぜひ交換お願い致します!

画像まだご覧になれないようであれば再度お申し付けくださいませ、お手数おかけして申し訳ありません。
@888NWK/ゆん18/04/23 21:27
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>282
この度もご丁寧なご提案・交換をありがとうございました。
いただいたラプラスは希望通りの子でした(*^^*)
またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。
@888NWK/ゆん18/04/11 21:01
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>280

承知致しました、詳細までありがとうございます。
本日21:00〜対応可能ですので、是非よろしくお願い致します(*^^*)
@888NWK/ゆん18/04/11 17:39
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>278
こんにちは、再度のご提案ありがとうございますm(_ _)m
ご自分で捕獲されたということでお疲れ様でした、譲っていただけることを大変嬉しく思います。

では飴のご用意をしておきますね(*^^*)
交換日時はいつでも構いませんので、ごゆっくり準備なさってください。
よろしくお願い致します。
@888NWK/ゆん18/04/11 12:17
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>276
こちらこそ交換ありがとうございましたm(_ _)m
お土産までいただきとても嬉しいです。
いただいたユキワラシ希望通りの子でした、大切に致します。

またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。
@888NWK/ゆん18/04/10 21:13
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>274
お返事ありがとうございますm(__)m
ただ今準備が完了しましたので、今から潜ってお待ちしております。
ご準備出来次第で構いませんので、オンにしていただけると助かります。

こちらから申請させていただきますね、よろしくお願い致します(*^^*)
@888NWK/ゆん18/04/10 21:09
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>272
初めまして、コメントありがとうございます(*^^*)
現在も募集中ですので、ご提案いただいた内容での交換を是非お願い致します。

お時間すぐになってしまいますが、本日は21:00から1件交換予定がありますので、21:10以降であれば対応可能です。
明日は指定いただいたお時間内何時でも対応可能です。

ご検討よろしくお願い致しますm(__)m
@888NWK/ゆん18/04/10 21:00
888NWK※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
>>514
こちらこそ交換ありがとうございました(*´꒳`*)
いただいた個体全て希望通りでした!
お渡ししたものに不備がなかったようで良かったです。

また交換をお願いすることがあると思いますが、
よろしくお願い致しますm(__)m
@888NWK/ゆん18/04/02 22:43
888NWK※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
こんばんは!ご連絡ありがとうございます。
孵化作業お疲れ様でしたm(_ _)m

本日22:30からお願い致します。
こちらから申請させていただきます(*^^*)
@888NWK/ゆん18/04/02 20:13
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>264
交換ありがとうございました。
不備がありましたらお申し付けください。
@888NWK/ゆん18/03/30 19:03
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>264
こんばんは、お時間近いので潜ってお待ちしております。
@888NWK/ゆん18/03/30 18:58
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>267
募集個体は記載しているもののみですので、交換はお断りさせていただきます。
@888NWK/ゆん18/03/30 16:45
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>261
交換ありがとうございました!
いただいた個体全て希望通りでした(*^^*)
お渡ししたものに不備がありましたらお取替えしますのでお申し付けくださいm(__)m
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@888NWK/ゆん18/03/29 21:21
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>262
本日19:00は不可と申し上げましたし、
再三「明日の19:00」と記載しておりますが...。
@888NWK/ゆん18/03/29 20:58
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>257
もう孵化してしまったのですが...。
承知致しました、次回機会があれば交渉成立後の変更はお控えください。
明日19:00〜夢ツチニンとシビシラスの交換よろしくお願い致します。
お手数ですがTNこまきZまで申請をお願いします。
@888NWK/ゆん18/03/29 11:35
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>254
孵化作業お疲れ様です、ご連絡ありがとうございます(*^^*)
本日21:00からぜひよろしくお願い致しますm(__)m
お時間2〜3分前にはオンにしますので、お手数ですがTNこまきZまで申請お願い致します。
@888NWK/ゆん18/03/29 11:33
888NWK18.05.23更新【求】オシャボポケモン【出】オシャボ入孵化余り
>>255
夢ツチニンは募集しておりませんので、
先程ご提案いただいた通りシビシラスinルアボとお願いします。
明日の19:00〜でよろしいですか?
@888NWK/ゆん18/03/29 11:30

スポンサーリンク