ポケモントレード

@konyami_39 評価 (72件)

スポンサーリンク

@M9F0PPMxYnqAXjH「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/
@M9F0PPMxYnqAXjH/ぱらさん2017/04/01 22:37
@ricercare_pk「良いユーザー」です!
終始丁寧なご対応、ありがとうございました!スムーズなお取引ができましたことに深く感謝しております。またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします(*^^*)
@ricercare_pk/リチェ2017/04/01 22:12
@lila_pk「良いユーザー」です!
こちらの不備にも対応して下さり、スムーズに交換して頂きました。まさかの同じお土産を送りあってしまいましたが、ありがとうございました(^ ^)
@lila_pk/リラ2017/03/29 21:32
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。スムーズなご対応に感謝致します。とても信頼できるユーザー様だと思います。また、機会あれば交換したいと思いました。
@yuutaman151/まぁたん2017/03/28 22:04
@sutaminatarou01「良いユーザー」です!
とてもフレンドリーな雰囲気をお持ちの誠実なユーザー様です!ありがとうございました。また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/03/27 21:37
@norobo_norobo「良いユーザー」です!
評価遅くなって申し訳ありません。
スムーズな交換感謝しております!
@norobo_norobo/タモリ(本物)2017/03/25 21:29
@oyassan2「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂き、スムーズに終える事が出来ました。信頼のおけるユーザー様です。今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし2017/03/23 21:13
@HiIm_Shinon「良いユーザー」です!
必要としていた道具をいただきました。スムーズにご対応ありがとうございました、また機会がございましたらお願いします。
@HiIm_Shinon/しのん2017/03/21 20:55
@nanndakyannda「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました
また交換をお願いしたい1人です
@nanndakyannda/ダイゴ2017/03/03 22:05
@keikkeikei「良いユーザー」です!
とても迅速に丁寧に対応してくださり、終始安心して交換まで進めさせて頂く事が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/03/03 21:33
@UK_neneko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@UK_neneko/パティ2017/03/02 21:30
@ppnt_058「良いユーザー」です!
今回は交換ありがとうございました。とても探していたポケモンたちなので助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2017/02/27 23:07
@Bunny_Pokem「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂き、安心して交換をする事が出来ました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。今回はありがとうございました。
@Bunny_Pokem/うさぎ@ポケモン交換用アカウント2017/02/26 21:34
@kentars_poke「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき木の実まで貰ってしまいましたありがとうございました
@kentars_poke/けんたろす2017/02/25 21:18
@RIOpkmn_s「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
貴重なポケモン達、大切にさせて
頂きますね。またのご機会が
ございましたらぜひ
宜しくお願い致します。
@RIOpkmn_s/リオ/RT参照申し訳ありません2017/02/25 18:21
@0414bluestar「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、気持ち良くトレードさせて頂くことができました。
こちらのミスにも寛大に対処してくださり、感謝しております。
信頼できるユーザー様です。
本日は本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@0414bluestar/青星2017/02/23 21:51
@osio_23「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
全てにおいて迅速で丁寧に対応して頂けたので
安心して取り引きすることが出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)★
@osio_23/オシオ2017/02/23 20:09
@sua_poke「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応有難うございました!
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
@sua_poke/sua2017/02/21 21:54
@samayo_ruvv「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応とお心遣いで、とても気持ちの良い交換をしていただきました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
@samayo_ruvv/ユカ2017/02/20 11:14
@Chiba1010H「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき感謝しておりますm(__)m
また、機会がありましたらお願いしたいと思える方でした。
@Chiba1010H/千葉 光2017/02/19 22:25

スポンサーリンク