ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

せるさんのプロフィール

SE_anago
Twitterアカウント
@SE_anago
名前
せる
フレンドコード
未設定 (せる)

バトル苦手なコレクターです
オシャボ大好きでよく集めてます♪
よく色ねばりする子のボール探してたりします

トレードの際は挨拶などよろしくお願いします。
孵化するの遅いのでお待たせしてしまったらすみません(´;ω;`)

登録日 : 2017/03/03

最終更新日 : 2017/08/20

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに12人が「良いユーザー」と評価しています。

@renjuni620「良いユーザー」です!
終始丁寧にご対応いただき安心してトレードに臨めました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2017/05/20 22:22
@siboritatekuma「良いユーザー」です!
こちらが無知でご迷惑をおかけしても親切に教えてくださり、また長いこと時間がかかってしまいましたがそれに文句も言わず付き合ってくださいました…!大変親切で優しい方だと思います! 交換ありがとうございまし...
@siboritatekuma/ごはんまる2017/05/13 22:35
@hunupoke「良いユーザー」です!
滞りなく無事に交換を終えることができました。 また機会がありましたらよろしくお願いたします。
@hunupoke/ふぬ2017/05/07 21:00
@IpadMako「良いユーザー」です!
終始丁寧なご対応をして頂きました。予定の変更なども早めにご連絡頂け、特にストレスもなく交換を完了できました。再度交換をお願いしたくなる様な、好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2017/05/07 15:12
@Believe30417「良いユーザー」です!
特に大きな問題もなく、無事に交換ができました。良い評価を入れさせて頂きます。ご連絡が遅れてしまった事を改めて、お詫びします。また次の機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2017/04/23 21:05

もっと見る (12件) >>

トレード募集リスト

@SE_anago求)配信ポケモン、色違い (15)
出:出) 【配信ポケモンとの交換レート】 レート1 銀冠、飴、ポイア レート2 固定ツイートとリプライのリストの理想個体 (めざパは炎氷地のみ可能です。) ポイマ レート5 〆マスボ@1 ムンボ@1 ラブ...
求:基本レート5(個体によってレート変動) 色違い 観賞用<性格一致でレート変動します。 レート10 〆色ゼルネアス 〆色イベルタル 色ホウオウ(PCキョウト) フーパ レート16 色アルセウス
@SE_anago/せる2017/05/28 18:02
@SE_anago【終】求)ショップボール入フル遺伝ポケモン (0)
出:出) レート1 飴2 レート2 ポイマ 理想個体の場合 1体につき飴3orポイマ 理想の場合抜けているところはなるべく低い値でお願いします
求:求) 全てレート1 ウデッポウinダイブ 夢ルチャブルinダイブ 夢カチコールinダイブ 夢カメテテinゴージャス 夢ムンナinヒール フル遺伝のものを募集しています。
@SE_anago/せる2017/04/29 20:10
@SE_anago【終】求)ラブボとムンボの夢キノココ(ドレパン遺伝) (9)
出:私のTwitter垢の固定ツイートにあるリスト(リプにも続いてます)から1:1 各飴1:1
求:ムンボ夢キノココ(ドレインパンチ遺伝) ラブボ夢キノココ(ドレインパンチ遺伝) どちらも募集しています。
@SE_anago/せる2017/04/22 18:11
@SE_anago【終】【休止】求)厳選用ドーブル (0)
出:出) ?ガンテツボール(ヘビー、ラブラブ、ムーン以外)2個 ?ムンボ1+ポイマ ?マスボ1+ポイマ ?金冠+ガンテツボール(ヘビー、ムーン、ラブラブ以外) の中から一つ。 レベル100で+飴 理想個...
求:求)出来れば理想。個体値高めで 特性テクニシャン 技(確定)キノコのほうし、みねうち 他 みずびたし、仲間作り など。 レベル80~100 性格なんでもいいですが使えるやつだと嬉しいです。 上記の...
@SE_anago/せる2017/03/27 18:25
@SE_anago【終】求)配信ジラーチ、レックウザなど (4)
出:出) 【レート2】 銀冠@20、飴@5、ポイマ@3の中から合わせて10個 もしくは、ムンボ、ラブボ以外のガンテツから2個+銀冠、飴、ポイマから2個 【レート4】 金冠、マスボ、しあわせタ...
求:求) 【レート2】 配信された色ジラーチ(性格不一致) 配信されたセレビィ(性格不一致) 配信された色レックウザ(性格不一致) 配信されたシェイミ(性格不一致) 配信された色ゼルネアス(性格不一致...
@SE_anago/せる2017/03/25 23:54

もっと見る (13件) >>

コメント履歴

SE_anago募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
交換ありがとうございました
私の大好きなツタージャたくさんとアイテムも頂いてしまって感謝してもしきれないです(><)
個体の方は大丈夫でしたでしょうか?
また機会がありましたら交換よろしくお願いします
@SE_anago/せる17/08/20 22:45
SE_anago募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさんおはようございます
お返事遅れてすみません汗
では、今日の22時30分からお願いしたいです
@SE_anago/せる17/08/20 09:37
SE_anago募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさん、こんばんは
こちら15体の孵化完了致しました。
明日ですと、いつごろ交換可能でしょうか
ご連絡お待ちしております
@SE_anago/せる17/08/19 17:29
SE_anago出)北米乱数産メタモン過去作孵化余り、理想個体等 求)アイテム、オシャボ、その他
交換ありがとうございましたm(*_ _)m
お土産+オシャボ個体までありがとうございました…!
こちらの個体に間違えがなかったか確認お願いします。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします
@SE_anago/せる17/08/18 19:06
SE_anago出)北米乱数産メタモン過去作孵化余り、理想個体等 求)アイテム、オシャボ、その他
了解です!19時に潜りますね
@SE_anago/せる17/08/18 18:28

もっと見る (213件) >>

スポンサーリンク