ポケモントレード

@ZzmayuzZ コメント履歴 (281件)

スポンサーリンク

ZzmayuzZ出)エルサナミミナイト 求)詳細
すぽんじさん
出来るだけ早めに提供できる様にしますね(*´-`)
@ZzmayuzZ/まゆ17/07/06 19:17
ZzmayuzZ出)エルサナミミナイト 求)詳細
初めまして、こんばんは〜
サーナイトナイト欲しいのですがヒードランとスイクン両方提供可能ですが時間が掛かっても大丈夫でしょうか?
検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@ZzmayuzZ/まゆ17/07/06 19:08
ZzmayuzZ〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
いぶし様
バンギラスの個体確認できました
交換ありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします(*´-`)
@ZzmayuzZ/まゆ17/07/03 21:08
ZzmayuzZトルネロス
もりの とかげさん
また5日ほど経ちましたが周回のほうは良いかがですか?
まだ掛かるようでしたらこちらはテッカグヤはもういいのでアイテム等で構いせん

あとツイッターフォローしておくのでツイッターのdmにて連絡お願いしますm(_ _)m
@ZzmayuzZ/まゆ17/07/01 21:29
ZzmayuzZ〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
いぶし様
交換の時間了解致しました。

フォロー件わかりました。

交換の日なりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/30 22:15
ZzmayuzZ〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
いぶし様
その条件での交換をお願いいたします
こちらは希望時間はございませんのでいぶし様に合わせたいと思います

ご迷惑かと思いますがお詫び気持ちと感謝の気持ちを贈りたいのでこちらのツイッターのフォローをお願いしてもいいですか?
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/30 17:19
ZzmayuzZ〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
いぶし様
こんにちは

本当に勘違いしてすいませんでしたm(_ _)m

では残り2体でコロコロレックウザとの交換は可能でしょうか?
無理でしたら3体でバンギラスの交換お願い致します
残りはおまけで付けます
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/30 13:43
ZzmayuzZ〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
いぶし様
勘違いしてしまいお手数掛けましたこと心からおわび申し上げますm(_ _)m

本当にごめんなさい

配信バンギラスだけでお願いします致します
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/30 01:55
ZzmayuzZ〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
いぶし様
6世代での交換了解しました

お言葉に甘えて提案させて頂きます
希望はメガトウキョウのピカチュウ、コロコロレックウザ、ホウオウが希望です
レートに釣り合ってなければごめんなさい
レックウザだけてお願い致しますm(_ _)m
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/29 22:22
ZzmayuzZ〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
いぶし様
性格の件探して頂きありがとうございました

配信バンギラスと配信ジャローダ、エンブオー、ダイケンキで観賞用色違いとの交換可能でしょうか?

またいぶし様は観賞用の色違いは何世代での交換希望ですか?
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/29 21:35
ZzmayuzZ〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
いぶし様
こんばんは
返信ありがとうございます

観賞用色違いは全て自己産でnn変更可能個体です
捕獲の経緯はフレンドサファリで色厳選中に出てきた観賞用でございます

ポケモンの名前を書きます
ゲコガシラ、ヌオー、テッシード×2、ヒヤップです
ゲコガシラに関してはいぶし様が所持済の為ゲッコウガに進化させてからお渡し致します
テッシードも同様にナットレイに進化させてからお渡し致します

性格と世代件了解致しました。
ダンバルの性格は陽気はいてますか?

何か不明な点がありましたら何でもお聞き下さい
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/29 20:41
ZzmayuzZ求)ぎんのおうかん2個 出)下記準伝
ニコラさん
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いしますね(*´-`)
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/29 03:26
ZzmayuzZ求)ぎんのおうかん2個 出)下記準伝
ニコラさん
了解です

ツイッターフォローさせて貰いますね
フォローありがとうございます
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/29 03:21
ZzmayuzZ求)ぎんのおうかん2個 出)下記準伝
ニコラさん
交換は今から可能です
よろしくお願いします

もし交換に出す時よければ交換いただきたいです
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/29 03:16
ZzmayuzZ求)ぎんのおうかん2個 出)下記準伝
ニコラさん
夜遅くに対応ありがとうございます
それで大丈夫です

ツイッターを拝見したんですがボルトとランドは交換する予定はありますか?
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/29 03:08
ZzmayuzZ求)ぎんのおうかん2個 出)下記準伝
交渉ではなく交換でした
すいません
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/29 02:56
ZzmayuzZ求)ぎんのおうかん2個 出)下記準伝
初めまして、こんばんは
金冠3と銀冠2出しますので上記4体交渉希望です
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/29 02:44
ZzmayuzZ〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
oyassan2/いぶしさん
初めまして
こんな時間にコメント失礼致します。
質問させて頂きます。
こちらは鑑賞用色違いを5体を提供したいと思っております
もしレートが足りなければアイテムを追加致します。
希望が配信のバンギラスとダイゴのダンバルです。

質問
バンギラスとダイゴのダンバルは6世代での受け取りと性格は選べますか?
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/29 00:58
ZzmayuzZ(出)色ギアル (求)不思議なアメ×3
あきさん
交渉ありがとうございました😊
又機会のあればよろしくお願いします(*´-`)
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/27 22:51
ZzmayuzZ(出)色ギアル (求)不思議なアメ×3
あきさん
了解です
@ZzmayuzZ/まゆ17/06/27 22:40

スポンサーリンク