ポケモントレード

@ichirin_xxx 評価 (32件)

スポンサーリンク

@oyassan2「良いユーザー」です!
こちらがもたついていたにも拘らず、終始迅速丁寧で暖かい対応を賜りました。貴重な子達を交換して頂きました、とても信頼のおけるユーザー様です。今回は本当に有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし2019/10/25 21:39
@Shibaken725「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただき、スムーズにストレスなく交換を行うことが出来ました。 またお願いしたくなるような好感の持てるユーザー様です。
@Shibaken725/しばけん2019/06/12 22:02
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/12/28 20:09
@maamocchi「良いユーザー」です!
こちらの不手際に優しく柔軟に対応して頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
@maamocchi/もっち2017/11/25 23:40
@AlorhZ「良いユーザー」です!
とても貴重な個体をいただき、また丁寧に対応していただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@AlorhZ/アロール2017/11/25 08:56
@shirokuma_iro2「良いユーザー」です!
とても丁寧に応対していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _*)>
@shirokuma_iro2/シロクマ2017/11/24 22:41
@nazonazo_ribbon「良いユーザー」です!
今回大変貴重な個体を頂きました
捕獲するだけでもすごく大変だったと思います
フラベベに対する愛情があるお方で、交換に関しても簡潔でわかりやすく丁寧な対応をされます
こちらのミスに対しても、交換をしていただいただけではなく、温かく対応していただき本当に申し訳なく思いました。今回は交換ありがとうございました
@nazonazo_ribbon/かきぴー2017/11/24 22:24
@tsumugi_Vulpix「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。この度はご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
@tsumugi_Vulpix/つむぎ2017/09/15 22:21
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
今回は交換ありがとうございました。
まだサファリ交換が終わって居ないですけど(^_^;)引き続きよろしくお願いします。

とても感じが良いユーザーさんです。
@FlEGMON0810/りんな2017/09/06 22:14
@tobayan04「良いユーザー」です!
最初のやりとりから交換終了まで、終始ご丁寧に対応して下さり安心してお取引させて頂く事が出来ました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/09/06 21:36
@hinata_1221「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応をして頂き、とてもスムーズに交換を行うことが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hinata_1221/緋菜多2017/09/06 21:03
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回新しいアカウントで交換して頂きました。以前同様スムーズに安心して交換出来ました。信頼できるユーザー様だと思います。
@yuutaman151/まぁたん2017/05/24 22:15

スポンサーリンク