ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換垢さんのプロフィール

kz1l3
Twitterアカウント
@kz1l3
名前
交換垢
フレンドコード
未設定

ORASの準伝は色違いや幸卵、アメ等で厳選代行を受け付けております。映画配布等の色違いは募集していませんので🙇dmは誰でも送れる設定にしてありますので、気軽に質問、提案等よろしくお願いします!

登録日 : 2017/04/13

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@messi_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂きました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
@messi_poke/めっし2017/04/14 22:51
@syaru1585「良いユーザー」です!
提案が具体的で返信も早く非常にスムーズに交換することができました。 ボール違いの別提案もしてくださり大変助かりました。 また機会がありましたらぜひ交換させていただきたいと思います。
@syaru1585/シャルis2017/04/14 02:14

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@kz1l3【終】ヒードラン厳選代行 (12)
出:ヒードランの厳選代行です。 ボール、性格、めざパ、教え技等
求:ふしぎなアメ、色違い希望です 別のツイートに所持済みの色違いの画像を載せているためご確認いただけると幸いです。
@kz1l3/交換垢2017/04/14 01:21

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

kz1l3(求)タポル、ロメ、ウブの実(出)ふしぎなあめ
FF外から失礼します。
3-3交換でしたら出せます
@kz1l3/交換垢17/04/15 01:44
kz1l3ヒードラン厳選代行
こちらこそ交換ありがとうございました!!
大切にしてあげてください😆
@kz1l3/交換垢17/04/14 02:12
kz1l3ヒードラン厳選代行
わかりました、では8でお願いしたいです🙇

今からは交換可能でしょうか?
@kz1l3/交換垢17/04/14 01:59
kz1l3ヒードラン厳選代行
ではゴジャボの方で交換お願いします!

そちらが大丈夫であれば増やして頂けると嬉しいです(><)

Tnはかなとです!
@kz1l3/交換垢17/04/14 01:50
kz1l3ヒードラン厳選代行
詳細承りました。

ケララッパとワルビアル+アメ希望です。

余談なのですが、ゴジャボめざ氷ドランであれば王冠済理想個体がいるのですがそちらでよければすぐ交換できるかと思います☺
@kz1l3/交換垢17/04/14 01:45

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク