ポケモントレード

@peri_love102 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@usagi6232「良いユーザー」です!
迅速な交換、誠にありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@usagi6232/三月兎@みつき2017/08/16 20:13
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2017/07/30 20:57
@025x3104「良いユーザー」です!
問題なくトレードすることができました。交換ありがとうございます!
@025x3104/祈音 結璃2017/07/29 20:12
@11nara11「良いユーザー」です!
迅速な対応かつ理想個体まで頂きとてもありがたいです!!
また機会があればよろしくお願いします
ありがとうございましたm(_ _)m
@11nara11/なら2017/07/23 17:02
@kzmz_i「良いユーザー」です!
きっちりランドロスを交換できました!信頼出来るかと思います!
@kzmz_i/グズミズ2017/06/04 15:17
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をして頂けました。交換に際しても時間前に待機して頂けるなど、なかなか交換の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2017/05/21 21:43
@moutaerarenaiya「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。また縁がありましたらその際はよろしくお願いいたします。
@moutaerarenaiya/やんよ2017/05/18 23:01
@yuu_kuroyuri「良いユーザー」です!
また交換の機会があればぜひよろしくお願いします!
@yuu_kuroyuri/ゆう2017/05/18 01:51
@bookible135「良いユーザー」です!
こちらの対応が遅くなってしまったのにも関わらず親切に対応していただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@bookible135/こう@melon2017/05/11 23:05
@nyatarousnd「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
またの機会があればよろしくお願いします
@nyatarousnd/お犬様2017/05/08 06:20

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク