ポケモントレード

@osanok2141 評価 (28件)

スポンサーリンク

@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換を終える事が出来ました( ´ ▽ ` )

またの機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ2017/11/10 22:22
@TatsuyaRay「良いユーザー」です!
信用に足る人物です。交換長くなってしまい申し訳ありません。また機会があればよろしくお願いします
@TatsuyaRay/メイジンタツヤ2017/10/19 21:06
@_tradepoke「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@_tradepoke/さくら2017/10/17 20:42
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2017/10/11 21:43
@twVfUajRRVCoLvN「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださいました
また機会がありましたら宜しくお願いします
@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー2017/08/10 15:03
@carpentershini「良いユーザー」です!
そつがなく対応していただきました。また機会ありましたら宜しくお願いいたします。
@carpentershini/しん2017/07/31 20:35
@red194555「良いユーザー」です!
終始御丁寧に対応していただき円滑にトレードが出来ました!ありがとうございました(^^)
@red194555/レッド2017/07/26 21:11
@taka19990103「良いユーザー」です!
スムースな交換ありがとうございました!また機会がありましたら、是非よろしくお願いします<(_ _)>
@taka19990103/たあ@プロフ一読2017/07/23 22:30

スポンサーリンク