ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

らむさんのプロフィール

skynikkoudiamon
Twitterアカウント
@skynikkoudiamon
名前
らむ
フレンドコード
未設定 (らむ)

取引垢。本垢は@ku_kauraaka
USUMはあまり進んでおりませんので、SMでの交換になります。

登録日 : 2017/09/19

最終更新日 : 2018/02/01

スポンサーリンク

みんなの評価

@kuwa442「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/12/13 02:26

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@skynikkoudiamon(求)カウンター持ちピカチュウ (出)金冠、銀冠orAsh産ピカチュウor提案 (0)
出:(出) 金冠二つ or 金冠一つ+銀冠三つ Ash産ピカチュウ BPアイテム もしくは何か提案(配信はほとんどありません)
求:(求) カウンター持ちピカチュウ (エメラルドでの教え技)
@skynikkoudiamon/らむ2017/12/22 16:52
@skynikkoudiamon(求)色違い (出)ボール各種などアイテム (0)
出:【あげるもの】 (レート左が当方がお出しする量です) ※すべて数に限りがありますので、必ずしも交渉が成立するとは限りません。ご了承ください。 「レート1:1」 スピードボール×1 レベルボール×1 ...
求:【欲しいもの】 色違い ポケモンの種類はもちろんですが、ボールや性格、個体値などを明記していただけると幸いです。 自己産ということを確認できる個体のみ募集させていただきます。 コメントの際、入手した...
@skynikkoudiamon/らむ2017/12/11 00:46

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

skynikkoudiamon(出)おしゃぼ孵化余り (求)アイテム
了解致しました、今回はご丁寧な対応ありがとうございました!
このことを機にそういった類のツイートのリツイートをすべて削除しました。ご指摘ありがとうございました!
@skynikkoudiamon/らむ17/12/11 01:09
skynikkoudiamon(出)おしゃぼ孵化余り (求)アイテム
ご連絡ありがとうございます!
先程は無知識が故の失礼な言動、申し訳ございませんでした。
フレンドコードを載せさせていただきます。
4398-8697-3132 TNらむ
です。

当方は2時まででしたら交換可能なので、検討願えればと思います。
@skynikkoudiamon/らむ17/12/11 00:20
skynikkoudiamon(出)おしゃぼ孵化余り (求)アイテム
初めまして!らむと申します。
以下の内容でトレードしたく思い、コメントさせていただきました。

(欲しいもの)
夢クリムガン(ムーン)
夢シシコ(ウルボ)
夢スコルピ(フレンド)
夢トロピウス(ウルボ)
夢オンバット(ムーン)
夢メラルバ(ヘビー)

(出すもの)
大きな真珠×2
お団子真珠×1

上記の内容で交換させていただきたく思います。
多くて申し訳ないですがご検討願います...!
@skynikkoudiamon/らむ17/12/10 23:33

もっと見る (3件) >>

スポンサーリンク