ポケモントレード

@ChibiKuro_poke コメント履歴 (646件)

スポンサーリンク

ChibiKuro_poke嘶くリオル...
はじめまして、こんにちは。
陽気リオル、孵化余りでよければすぐに出せます。
特性は夢特性と通常特性どちらを希望でしょうか。

こちらの希望はボスゴドラナイトときれいなウロコです。

よろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/11 17:08
ChibiKuro_poke出)銀の王冠 求)ルアボ夢ワニノコ
>>4
21時からは別の予定が入ってしまっているので、出来れば20時半でお願いしたいです。
こちらの都合で申し訳ないです。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/11 16:05
ChibiKuro_pokeおしゃぼリスト
>>511
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

交換内容了解しました。レートもOKです。
明日には全ての用意が出来ると思います。

よろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/11 13:14
ChibiKuro_pokeおしゃぼリスト
>>510
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ミニリュウは手持ちにしんそく持ちがいるのでなしで大丈夫です。

夢ジャラコ
カウンター、きしかいせい、りゅうのいぶき
黄昏イワンコ
ほのおのキバ、かみなりのキバ、ふいうち、あばれる

今日だと23時頃になってしまうと思います。
よろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/11 13:12
ChibiKuro_poke出)銀の王冠 求)ルアボ夢ワニノコ
>>2
交換よろしくお願いします。
普段はトレードで銀の王冠1つと交換していただいていますので、銀の王冠は1つで大丈夫です。

20時だと時間通りに交換出来るか少し微妙ですので、20時半頃から交換お願い出来ますでしょうか。

ご検討よろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/11 12:57
ChibiKuro_poke出)銀の王冠 求)ルアボ夢ワニノコ
はじめまして、こんにちは。
りゅうまい、アクジェ、れいパン、かみくだく遺伝のずぶとい夢ワニノコ出せます。
よろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/11 12:41
ChibiKuro_poke
>>17
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/11 00:37
ChibiKuro_poke
>>17
すみません、時間の書きミスでした。
30分で間違いないです、すみませんm(__)m
@ChibiKuro_poke/はる18/01/11 00:32
ChibiKuro_poke
>>15
了解しました。
24:15〜よろしくお願いします!
@ChibiKuro_poke/はる18/01/11 00:16
ChibiKuro_pokeおしゃぼリスト
>>508
ご挨拶ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
オタチとププリンはVCから夢個体を持ってこれますので、そちらだけでも隠れ特性でご用意出来たらと思います。
ププリンはプリンでの提供になるかもしれません。

明日夜には用意が完了する予定です。
よろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/10 23:33
ChibiKuro_pokeおしゃぼリスト
>>505
はじめまして、こんばんは。
隠れ特性に関しては、最初から上に隠れ特性所持の有無を示していますので、上に表示のないものは通常特性のみのご用意になります。
ラブボ:オタチ、ププリン、キュワワー
ムンボ:コリンク フレボ:ペラップ
サファリ:ヒポポタス
ご理解頂けないようでしたらキャンセルをお願いします。

ご検討よろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/10 21:33
ChibiKuro_pokeおしゃぼリスト
>>503
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/10 20:56
ChibiKuro_pokeおしゃぼリスト
>>500
捕獲輸送完了しました。
今からフェスにいますので交換可能になります。

よろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/10 20:51
ChibiKuro_pokeおしゃぼリスト
>>499
6U臆病了解しました。
明日の夜の交換にさせていただこうと思います。

よろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/10 20:50
ChibiKuro_pokeおしゃぼリスト
>>497
はじめまして、こんばんは。
交換内容了解しました。
金での出現を確認しましたので捕獲作業に入らせていただきます。

21時頃には捕獲終わると思います、よろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/10 20:01
ChibiKuro_poke
>>13
24:30からでも交換出来ます。
今日でも明日でもどちらても大丈夫です。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/10 17:28
ChibiKuro_pokeおしゃぼリスト
>>495
めざパ厳選用6Uメタモンはいじっぱりである必要がないと思います。
シンクロさせるだけ無駄なので控えめか臆病にしてください。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/10 13:27
ChibiKuro_pokeおしゃぼリスト
>>493
NN了解しました。
性格はいかがなさいますか?
@ChibiKuro_poke/はる18/01/10 12:25
ChibiKuro_poke
>>11
はじめまして、こんにちは。
交換内容了解しました。

交換出来る時間が21時頃〜になります。
よろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/10 11:16
ChibiKuro_pokeおしゃぼリスト
>>490
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

色夢個体ということなのでレート引き上げます。
よければ後2匹程メタモンお選び頂ければと思います。

それぞれ性格とNNに希望があればそちらもお願いします。
よろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる18/01/10 10:52

スポンサーリンク