ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Stellaさんのプロフィール

arthur1014uk
Twitterアカウント
@arthur1014uk
名前
Stella
フレンドコード
未設定 (すてら)

ルビー、パール、プラチナ、ハートゴールド、ブラック、ブラック2、X、アルファサファイア、ウルトラサン

通信進化お手伝い積極的に行なっています(*⁰▿⁰*)
あげられるものはまだありません(;_;)
殿堂入りまだなので頑張ります。。!

霊が好きです!

登録日 : 2018/01/15

最終更新日 : 2018/02/06

スポンサーリンク

みんなの評価

@4noq_「良いユーザー」です!
無償での通信進化、助かりました! また機会がありましたらよろしくお願いします、
@4noq_/しのぴ2018/01/16 02:42

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@arthur1014ukビビヨン無償提供 (0)
出:進めて間もないので特にあげられるものがないです。。 US限定ポケモン、モクロー、ツタージャ、仲間呼び産4vメタモン 進化手伝い などなど。。。
求:みやび模様以外のビビヨンorコフキムシ 改造産、GPS産(改造か見分けがつかない) はお断りしてます。
@arthur1014uk/Stella2018/02/06 18:42

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

arthur1014uk通信進化(2匹)
あら??カリキリちゃん良いんですか???
無事ハッサムくんとニョロトノくん進化できてよかったです〜!
@arthur1014uk/Stella18/01/16 01:12
arthur1014uk通信進化(2匹)
ハッサムくんアイアンヘッド覚えたいゆーてます。。

今ははねやすめ、でんこうせっか、泥棒、つるぎのまいです!
@arthur1014uk/Stella18/01/16 01:06
arthur1014uk通信進化(2匹)
始めたばかりでフレコの登録方法がわからず汗
申し訳ないです(;_;)
@arthur1014uk/Stella18/01/16 01:04
arthur1014uk通信進化(2匹)
おけです!お手数かけますが、プロフにフレコ書いてあります〜(*⁰▿⁰*)
@arthur1014uk/Stella18/01/16 00:59
arthur1014uk通信進化(2匹)
いえいえ!
わたしは今か明日以降の午後〜am0:00の間ならいつでもオーケーですよ!!
@arthur1014uk/Stella18/01/16 00:43

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク