ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ちょむさんのプロフィール

tyomuki
Twitterアカウント
@tyomuki
名前
ちょむ
フレンドコード
未設定 (ロマニ)

久しぶりにポケモンに復帰しました。
USUM所持してます。
よろしくお願いします。

登録日 : 2018/02/07

最終更新日 : 2018/02/11

スポンサーリンク

みんなの評価

@m58964730「良いユーザー」です!
迅速で無事に交換出来て良かったです! また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
@m58964730/キティ2018/02/11 09:53

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

tyomuki募集停止〆 求)ガンテツボール 出)5世代BW自己乱数海外産メタモン
確認致しました。こちらこそ貴重なメタモンありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
@tyomuki/ちょむ18/02/10 20:36
tyomuki募集停止〆 求)ガンテツボール 出)5世代BW自己乱数海外産メタモン
二十時半了解しました。よろしくお願いします!
@tyomuki/ちょむ18/02/10 13:10
tyomuki募集停止〆 求)ガンテツボール 出)5世代BW自己乱数海外産メタモン
>>324
当方いつでも大丈夫です。キティさんの都合のいい時間でお願いしますm(_ _)m
@tyomuki/ちょむ18/02/10 12:39
tyomuki募集停止〆 求)ガンテツボール 出)5世代BW自己乱数海外産メタモン
>>317
ムーンボール了解しました。

私も急ぎではないのでお時間のある時によろしくお願いしますm(__)m
@tyomuki/ちょむ18/02/08 21:03
tyomuki募集停止〆 求)ガンテツボール 出)5世代BW自己乱数海外産メタモン
初めましてこんばんは。ちょむと申します。

6v意地っ張り、6v陽気のメタモンを頂けたらと思っております。
当方ボールはどちらでも大丈夫です。

初めての利用のため評価等ないのですが、よろしくお願い致します。
@tyomuki/ちょむ18/02/08 18:15

もっと見る (5件) >>

スポンサーリンク