ポケモントレード

@reva1202 コメント履歴 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

reva1202【新規〆切】出)乱数国内産メタモン 育成代行など
良かったです_(   _'ω'
お手数お掛けしました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
@reva1202/広場用18/03/13 21:28
reva1202【新規〆切】出)乱数国内産メタモン 育成代行など
交換ありがとうございましたヾ(⌒(_*'ω'*)_
内容の確認と自己産孵化余りを流したつもりですが手違いで他人産をながしてしまってないか確認をお願いします:;(∩´﹏`∩);:
@reva1202/広場用18/03/13 21:14
reva1202【新規〆切】出)乱数国内産メタモン 育成代行など
遅れましたすいません(〃..)) ペコッ
今から潜りますよろしくお願いします。
@reva1202/広場用18/03/13 21:05
reva1202【新規〆切】出)乱数国内産メタモン 育成代行など
了解です!今日中はこちらとしても有難いです。
では、また九時ごろになったらご連絡させていただきます((((((`・ω・)
@reva1202/広場用18/03/13 19:39
reva1202【新規〆切】出)乱数国内産メタモン 育成代行など
【希望するもの】
メタモンめざ炎、AS抜け4V
余りムンボミニリュウ、理想ラブボミミッキュ
【提供するもの】
フレボ、ルアボ、ポイア
【合計レート】
9
【対応可能時間】
本日現在〜主さんの対応時間まで
15日深夜帯、16日10時〜

コメント失礼致します(〃..)) ペコッ
15日の時間は一応ですのでお気になさらないで下さい。
ご検討よろしくお願いします
@reva1202/広場用18/03/13 18:35
reva1202なつきパーラー求む:(´◦ω◦`):
反応遅れてしまい申し訳ございません。
通知設定をしてると勘違いしており返事なんてないと思ってたため、なんとかフェスに入り浸って確保しました。

対応出来ず申し訳ないです、また機会があればよろしくお願いします(。>ㅅ<。)💦
@reva1202/広場用18/02/26 03:06
reva1202一旦新規募集〆 出)日本版ブラック乱数産メタモン
色々お手数をお掛けして申し訳ございません(〃..)) ペコッ交換ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします(∩・∀・∩)
@reva1202/広場用18/02/17 21:40
reva1202一旦新規募集〆 出)日本版ブラック乱数産メタモン
ありがとうございます!登録出来たので今から潜りますね
@reva1202/広場用18/02/17 21:33
reva1202一旦新規募集〆 出)日本版ブラック乱数産メタモン
申し訳ない。バグなのか。ネット繋がってるのにオンラインになっていないと出てフレコ登録が出来ないですorz
少々お待ちを
@reva1202/広場用18/02/17 21:30
reva1202一旦新規募集〆 出)日本版ブラック乱数産メタモン
持ち物を持たせるポケモンは何でもいいですか?
@reva1202/広場用18/02/17 21:23
reva1202一旦新規募集〆 出)日本版ブラック乱数産メタモン
今帰宅しました。お待たせして申し訳ないで
@reva1202/広場用18/02/17 21:21
reva1202一旦新規募集〆 出)日本版ブラック乱数産メタモン
了解です。申し訳ないですが今終わったので帰り次第連絡させていただきます(〃..)) ペコッ
@reva1202/広場用18/02/17 20:41
reva1202一旦新規募集〆 出)日本版ブラック乱数産メタモン
ありがとうございます(*′皿`艸)
もしかしたらバイトが延びてしまう恐れがあり10時までには帰れると思うのですが、9時に合わない場合連絡はさせて頂きますが、大丈夫でしょうか。
@reva1202/広場用18/02/17 16:40
reva1202(出)遺伝済み孵化余り
初めまして。
リオルしんくうは持ちを探していたのですが
始めたてでポケモンを出せる状況ではなく銀冠での交換でお願いしたいのですが、レート2の銀冠は何個でレート2なのでしょうか?
よろしくお願いします。
@reva1202/広場用18/02/17 03:52
reva1202一旦新規募集〆 出)日本版ブラック乱数産メタモン
【欲しいポケモン】 :メタモン6V性格指定無し
【出せる個体・道具】:銀冠2ボイア1
【交換可能時間】  :2月17日土曜21~22時の間 2月18日日曜時間指定無し(もし急用が入ったら申し訳ないです:(´◦ω◦`):
初めまして。始めたばかりでアイテム提供しか出来ませんがもし良ければよろしくお願いします(〃..)) ペコッ
急な日程で無理そうでしたら日時指定していただければ出来るだけ合わせられるようにするのでよろしくお願いしますヾ(⌒(_*'ω'*)_
@reva1202/広場用18/02/17 03:05
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク