ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ミーハさんのプロフィール

miha_2205
Twitterアカウント
@miha_2205
名前
ミーハ
フレンドコード
未設定 (ライコネン)

復帰したので現在環境についていけずとまどってる...
学生ですので平日3:00~17:00は対応できません。あまり経験がないのでご了承下さい。

登録日 : 2018/02/16

最終更新日 : 2019/04/06

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@zvGYUXwLK1CgWCX「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いいたします。
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば2019/04/06 23:39
@Saki06633404「良いユーザー」です!
貴重なアイテムを頂きました。 対応が迅速でスムーズな交換が出来ました。 良いユーザー様です。
@Saki06633404/Saki2019/03/23 19:01
@X4t23「良いユーザー」です!
多少の不手際がありましたがすぐにそれを訂正して頂きとても好印象でした。 また機会があればよろしくお願いします。
@X4t23/いぶ2019/03/07 22:43
@atlasius「良いユーザー」です!
速やかに対応していただき、スムーズな交換ができました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@atlasius/ATL|アトラ2019/02/19 00:05
@wankoin2023「良いユーザー」です!
親切に対応していただきありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@wankoin2023/takuya2018/03/02 21:44

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@miha_2205【終】求)育成代行 (0)
出:ガンテツボール1個
@miha_2205/ミーハ2019/04/02 21:37
@miha_2205求)育成代行 (14)
出:ガンテツボール、配信ポケモン等
@miha_2205/ミーハ2019/03/22 19:47
@miha_2205【終】求)通信進化 (3)
出:相互進化又は不思議な飴
@miha_2205/ミーハ2019/03/10 23:31
@miha_2205【終】求 ほろびのうたゴース (7)
求:ほろびのうた遺伝済ゴースもしくは育成済ほろゲン
@miha_2205/ミーハ2019/03/10 15:20
@miha_2205【終】求)通信進化手伝い (12)
出:BPアイテム又は相互進化
求:通信進化手伝い
@miha_2205/ミーハ2019/03/07 20:06

もっと見る (10件) >>

コメント履歴

miha_2205求 サーナイトナイト 出 不思議なあめ×3
>>6
交換ありがとうございました。何か不備等があればご連絡ください。またご縁があれば宜しくお願いします。
@miha_2205/ミーハ19/04/06 22:56
miha_2205求 サーナイトナイト 出 不思議なあめ×3
>>4
了解しました。私は今すぐ可能ですが、都合が合わないようでしたらそちらに合わせます。
@miha_2205/ミーハ19/04/06 22:30
miha_2205求 サーナイトナイト 出 不思議なあめ×3
>>2
申し訳ありません。誤解があるので訂正させて頂きます。飴3個ではサーナイトナイトに対して多すぎるのでは、それでは損をしてしまうのではと思い、検討をお願いしました。私的には2つで十分等価だと思うのですが、そちらの意見を尊重させて頂きますのでもう一度ご検討お願いします。
@miha_2205/ミーハ19/04/06 13:23
miha_2205求 サーナイトナイト 出 不思議なあめ×3
はじめまして。サーナイトナイトだせますよ。ですが、少し釣り合っていない気がします。そちらに任せますが、ご検討ください。
@miha_2205/ミーハ19/04/06 10:55
miha_2205求)育成代行
>>13
交換ありがとうございました。個体は異常ありませんでした。またご縁があれば宜しくお願いします。
@miha_2205/ミーハ19/03/23 19:03

もっと見る (40件) >>

スポンサーリンク