ポケモントレード

@Pudlenka_poke コメント履歴 (42件)

Pudlenka_poke【求】アイテム、配信【出】オシャボ入りポケモン、色孵化乱数・色UB/US準伝乱数、配信、フェス
>>2
>ななせさん
はじめまして。こんばんは。ご提案ありがとうございます。
そちらのフレンドコードで検索をかけると何件か交換詐欺の報告がヒットします。
こちらに関して納得のいくご回答をいただけるようでしたら交換の検討をいたしますが、現時点では交換は控えさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
@Pudlenka_poke/ぷど18/02/25 20:48
Pudlenka_poke【求】アイテム、配信【出】オシャボ入りポケモン、色孵化乱数・色UB/US準伝乱数、配信、フェス
>>1
はじめまして。こんばんは。
基本的に1:1で考えていますが、例えば3超、ビリジオン、コバルオン、フリーザー、ファイヤー等のあまり人気のないバージョン共通準伝を含む場合は2〜3体でも良いかなと思っています。
めざパや個体値の妥協範囲等でも変わってきますので、一度ご希望のポケモンを教えて頂ければと思います。
ご検討よろしくお願い致します。
@Pudlenka_poke/ぷど18/02/25 16:07

スポンサーリンク