ポケモントレード

@laphypoke トレード募集リスト (3件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@laphypoke【終】出)海外乱数5V、6Vメタモン 求)オシャボ夢個体、アイテム等 (20)
出:いつも素敵なご縁をありがとうございます! 今回こちらから提供できるポケモンは、 北米romにて乱数調整を行って捕獲した海外メタモン(Ditto)になります。 交換の際のお渡し間違いを防ぐため、ニックネ...
求:募集1)ガンテツボール、ドリームボール入りの夢特性ポケモン 《レート2》フル遺伝理想個体 《レート1》孵化余り(3V〜) 《募集停止》 アローラロコン、イーブイ、ミミロル、ヒンバス、アチ...
@laphypoke/スピカ@国際孵化2018/04/10 00:46
@laphypoke【終】求)夢ミミロル 出)海外理想、海外孵化代行、アイテム等 (12)
出:アクセスありがとうございます。 こちらから提供するポケモンは、英語romにて国際孵化をした際に産まれた子たちの余りになります。 国際孵化の親個体としていかがでしょうか? また、下記ポケモンでご希望の子...
求:夢特性のミミロル 個体値は気にしませんが、ボールや遺伝技を教えていただければと思います。
@laphypoke/スピカ@国際孵化2018/04/01 23:32
@laphypoke【終】求)夢ツタージャ等 出)海外理想個体、海外孵化代行、アイテム等 (21)
出:アクセスありがとうございます。 こちらから提供するポケモンは、英語romにて国際孵化をした際に産まれた子たちの余りになります。 国際孵化の親個体としていかがでしょうか? また、下記ポケモンでご希望の子...
求:夢ツタージャ(ボールや遺伝技を教えて下さい) ムンボヒンバス を特に募集しております。 その他、御提案があればお願いいたします。
@laphypoke/スピカ@国際孵化2018/03/29 21:04

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク