ポケモントレード

@BloodOrange55 評価 (46件)

スポンサーリンク

@mm9FftkeI5LQ50E「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mm9FftkeI5LQ50E/さいず92024/01/21 12:57
@rum_39ca「良いユーザー」です!
迅速に対応いただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
@rum_39ca/ちゅん2024/01/05 21:08
@pokeroku06「良いユーザー」です!
お互いにやや時間が必要なお願いでしたが時間通りにしっかりと対応してくださった素晴らしいトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/12/25 20:19
@soratell「良いユーザー」です!
複数交換の際、こちらの不手際で不要なラリーを数回してしまいましたが、笑ってゆるしてくださいました。
とても良いユーザーさんです!
@soratell/ソラ2023/12/23 16:26
@Waodane「良いユーザー」です!
特に問題もなくスムーズにお取引を終えることが出来ました。ありがとうございました!
@Waodane/Meru2023/12/21 20:40
@BLUEWING114514「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
個体も間違いありませんでした。
@BLUEWING114514/BLUEWING2019/04/11 20:13
@mauzouma「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします。
@mauzouma/まうぞうま2019/04/06 20:28
@pc38613520「良いユーザー」です!
丁寧に素早く交換していただきありがとうございます。
@pc38613520/鯉きんぐ2019/04/06 20:10
@tNUx1vVeXGUuQ5n「良いユーザー」です!
メタモン(6v、海外産、色違い)を交換していただきました。
@tNUx1vVeXGUuQ5n/たなか2019/03/01 19:33
@pokemayayan「良いユーザー」です!
こちらがご迷惑おかけしましたが、
良い交換をしていただきました。

ありがとうございました。
@pokemayayan/まや2019/02/03 23:25
@kilkel_Greenr「良いユーザー」です!
柔軟な対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@kilkel_Greenr/きるける2019/01/30 00:03
@_kaburin「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
@_kaburin/なの2019/01/29 23:49
@noa0804「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換ありがとうございましたm(_ _)m
@noa0804/のあ2019/01/21 21:22
@MJ_junkooO「良いユーザー」です!
スムーズに問題なく取引できました。ありがとうございました!
@MJ_junkooO/じゅ――ん2019/01/21 21:12
@masda69「良いユーザー」です!
はじめての交換でしたがトラブルなくスムーズに終えることができました。ありがとうございます!一生使います!
@masda69/おます2019/01/20 21:15
@Saki06633404「良いユーザー」です!
こちらが返信遅れたのにも関わらずすぐに対応してくれました。ありがとうございました。
@Saki06633404/Saki2019/01/20 19:44
@71bNd9T3qlWdwmq「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。初めてだったので心配でしたがこれからもこのサイトを使っていきたいと思います。
@71bNd9T3qlWdwmq/ホタル2019/01/18 22:29
@bairinmaru1「良いユーザー」です!
柔軟に対応していただけたおかげでスムーズに取引することができました。
トレードありがとうございました!
@bairinmaru1/ゆすら2019/01/09 23:19
@hiroverm「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
@hiroverm/ひろゆー2019/01/09 22:52
@oppzLU0wxKFlr4P「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
@oppzLU0wxKFlr4P/さむ@内田2019/01/08 22:36

スポンサーリンク