ポケモントレード

@Ru2028 評価 (28件)

スポンサーリンク

@kitsune_riran「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
とても丁寧なお方です。
貴重なポケモンを譲って頂きありがとうございます

また、機会がありましたら宜しくお願い致します
@kitsune_riran/ナク2018/10/03 21:11
@miiikoi「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
とても良いユーザーさんです
また機会がありましたら宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール2018/07/29 22:31
@Believe30417「良いユーザー」です!
フェスサークルのお店と配信個体との交換でした。とても探していたお店でしたので、嬉しかったです。また次の機会も是非宜しくお願い致します。お忙しい所、ありがとうございました。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2018/07/25 16:59
@lpp9H9gItIjRAkp「良いユーザー」です!
貴方が私の神とでも言うのか?と思いましたね。
@lpp9H9gItIjRAkp/ルキナ2018/07/22 21:12
@harjwe「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
@harjwe/おじさん2018/07/21 00:07
@ich1__86「良いユーザー」です!
初めてのトレード、優しく接してくださりありがとうございました!育成がんばりますー!
@ich1__86/しまさき2018/07/15 23:09
@cherryboy199108「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@cherryboy199108/ボンド2018/07/11 13:44
@flying_spoiler「良いユーザー」です!
貴重なオシャボポケモンを多数ゆずっていただきました。あらゆる状況に対して臨機応変に対応していただき、安心してトレードすることができました。ぜひまたよろしくお願いします。
@flying_spoiler/ひこうき雲2018/07/09 21:48
@ava_majika「良いユーザー」です!
迅速で親切な対応ありがとうございました!
@ava_majika/まじヵ2018/07/08 18:18
@ppkk_crgsfh「良いユーザー」です!
掲示板を用いるのは初めてだったのですがとても丁寧に対応してもらえました。感動!
@ppkk_crgsfh/ハルカ/カナタ2018/07/07 23:40
@abcjjjaa「良いユーザー」です!
ありがとうございます!とても良かったです!
@abcjjjaa/あ2018/07/05 19:24
@karinmiyo76「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で気持ち良くトレードができました。また大変貴重な子たちを譲って頂きました。信頼のおけるユーザーさんです。ありがとうございました。(^-^)また機会がありましたら、宜しくお願いします!
@karinmiyo76/木の葉2018/07/04 20:09
@oyassan2「良いユーザー」です!
終始迅速丁寧で暖かい対応をして頂きました。とても信頼のおけるユーザー様です。今回は貴重な個体を有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし2018/07/04 19:03
@ilopoke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またよろしくお願いします。
@ilopoke/いろはす@シングルレート2000のりたい2018/06/23 21:37
@SailorMoonJapan「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズなご対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
@SailorMoonJapan/お湯2018/06/23 18:40
@reopa2go2002「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をして頂いたおかげで、とても気持ちの良い交換ができました!ありがとうございました。頂いたポケモン大切にします(*^^*)
またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@reopa2go2002/kametya2018/06/23 16:00
@oyukia_kis「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!ありがとうございます○┐ペコ
@oyukia_kis/おゆき@交換垢2018/06/23 15:37
@l75k2odugEVVfbt「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
とても気持ち良い交換ができました
また機会がありましたらよろしくお願いします(^_^)ゞ
@l75k2odugEVVfbt/くに2018/06/13 18:22
@nedo_23「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。対応早くて助かりました
@nedo_23/nedo232018/06/12 10:18
@Cafelatte_26「良いユーザー」です!
こちらが慌てていたにも関わらず、柔軟に対応していただけました!
@Cafelatte_26/カフェラテ2018/06/11 21:05

スポンサーリンク