ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ユリ@蘭子担当さんのプロフィール

8dcDAwTwtciRBMp
Twitterアカウント
@8dcDAwTwtciRBMp
名前
ユリ@蘭子担当
フレンドコード
未設定 (ユリ)

出)ウルトラホールの色違い、一部の一致準伝説、伝説、銀冠、銀冠、マスボ(1)
国産の色違いメタモン6V
他詳細呼んで貰い物か過去作だったため取り消しました。

対応)迅速な対応を心掛けてますが、事情により遅れることがあります。一文見忘れや勘違いございましたらお申し付けください。

登録日 : 2018/08/03

最終更新日 : 2018/08/29

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

8dcDAwTwtciRBMp求)配信 出)海外ROM産メタモン
>>87メリイ様。今週金曜日まで予定が詰まってしまい土曜日以降対応になります。土日今週であればいつでも、来週からは火、木対応になります。
@8dcDAwTwtciRBMp/ユリ@蘭子担当18/08/29 09:52
8dcDAwTwtciRBMp求)配信 出)海外ROM産メタモン
<<42メリイ様。私の方がクマシュンを忘れてしまいました。いじっぱり3ようき3おくびょう1ひかえめ2ずぶとい2めざパ氷2で
ゼラオラ…メタモン3体
他5体…メタモン10体
ですのでこちらで計算あってるかと思います。
大変お手数おかけします汗汗
@8dcDAwTwtciRBMp/ユリ@蘭子担当18/08/05 19:09
8dcDAwTwtciRBMp求)配信 出)海外ROM産メタモン
<<42メリイ様。失礼しました、メタモン11体でした。
@8dcDAwTwtciRBMp/ユリ@蘭子担当18/08/05 18:50
8dcDAwTwtciRBMp求)配信 出)海外ROM産メタモン
<<42メリイ様。ツイッターにも書きましたが念の為こちらにも報告します。
6Vで
初期seed
9E02B0AEB2986D26
いじっぱり3、ようき3、おくびょう1、ひかえめ2、ずぶとい2

めざ氷
31ー30ー30ー31ー31ー31
初期seed
72F2D7822B2331B
が2体になります。
大変お手数おかけしますので、かなり時間かかると思います。そのため2週間以上でも構いません。最終的にいただければ大丈夫です。
こちら全く急いでおりませんので急いでる方優先してください。

こちらが提供するのが、ようきゼラオラ1、夢御三家3、サトシピカチュウ1の計5体であり
欲しいメタモンの数15体となります。

長文すみません。お手数おかけしますがよろしくお願い致します^^
@8dcDAwTwtciRBMp/ユリ@蘭子担当18/08/05 18:48
8dcDAwTwtciRBMp求)配信 出)海外ROM産メタモン
<<42メリイ様。
メリイ様へ。追加としてクマシュンやマギアナ、サトシピカチュウ、夢御三家も入りますでしょうか?
その他配信と書いてましたが、上記特に伝説ではない&今受け取り可能ですので………。
一応ゼラオラと共に写真送りますね。
@8dcDAwTwtciRBMp/ユリ@蘭子担当18/08/05 14:01

もっと見る (20件) >>

スポンサーリンク