ポケモントレード

@Poke_YUKI55 コメント履歴 (173件)

スポンサーリンク

Poke_YUKI55出)色最遅アクジキング・色カミツルギ(中国語繁体字)求)ガンテツボール本体
>>18 いぶし様
こんばんは。ご確認有難うございます!
お気遣いや毎回暖かいお言葉をかけて頂いたことと合わせて感謝申し上げます。

交換の日時ですが、ご提案通り12月3日21時頃で大丈夫です。

此方こそ引き続き宜しくお願いいたします。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/29 20:59
Poke_YUKI55出)色最遅アクジキング・色カミツルギ(中国語繁体字)求)ガンテツボール本体
>>16 
暖かいお言葉をありがとうございます...!
交換させて頂けることを大変嬉しく思います。

では、明日は宜しくお願い致します!
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/29 18:48
>>7 オールドキャット様
ツイッターのリプライにて画像をお送りさせて頂きました。何か不備等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。納得頂けるまで提示を致します。削除のご希望も承ります。

本日は宜しくお願い致します。お時間近くなりましたら、フェスサークルにてお待ちしております。オールドキャット様の準備が整い次第、申請頂けますと幸いです。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/29 18:28
>>12 たま卵様
此方からのお願いを引き受けて頂きまして誠にありがとうございます。
お返事の件なのですが、そもそも「やり取りはこちらで行う」というメッセージは此方がスレ作成時に忘れていた事項で、たま卵様がコメントをされた時点では存在しておりませんでした。つまり、たま卵様に非は全くございません。過失は此方にございます。申し訳ございません。

此方こそリプライで「お世話になります」を「お送りになります」と間違えていたり、「何か不備や質問がございましたら...(略)」と紛らわしい表現があったりと気が完全に緩んでおりました。
ですので、勝手なお願いで大変恐縮にはございますが、お気になさらないで頂ければ...幸いでございます。
この度の此方の対応でたま卵様のお気分を害しておりましたら、交渉を今からでもお断りいただいても構いません。

もし、交換していただける場合、ご提案通り明日30日(金)21時頃宜しくお願い致します。此方フェスサークルにてお待ちしておりますので、ご準備が整い次第お声がけ頂ければと思っております。

長文失礼致しました。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/29 18:24
>>11 いぶし様
先程リプライにて画像をお送り致しました。何か不備等があった場合、ご遠慮なくお申し付けください。納得頂けるまでやり直します。
削除の希望がございましたら、そちらも承ります。

繰り返しにはなりますが、交換はいぶし様のご都合の良いタイミングで大丈夫です。

此方こそ、どうぞ宜しくお願い致します。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/29 18:08
>>7 オールドキャット様
早速のご返信ありがとうございます!
画像の件や、交換日時のご快諾頂いたことと併せまして感謝申し上げます。

それでは本日は宜しくお願い致します。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/29 10:50
>>5 @oyassan2/いぶし様
こんにちは。此方こそ、以前は大変お世話になりました。ご提案いただいた内容で問題ございません。再び交換させて頂けることを心から嬉しく思います!

此方がお見せする予定の画像ですが、これから予定がございますので、本日の夜にツイッターにて送らせて頂く予定です。

此方全く急ぎではございませんので、いぶし様のご都合の良い日時に交換していただけますと幸いです。

それでは今回もどうぞよろしくお願い致します。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/29 10:47
>>4 @Rindapoke0306/りんだ様
こんにちは。初めまして。ご連絡有難うございます。
メッセージ記載通り申し訳ございませんが、りんだ様のことを調べさせていただきました。ツイッターにて貴重なポケモンの配布企画に参加されているお姿が見受けられましたので、お断りさせて頂きたいと思います。申し訳ございません。

お忙しい中、コメント頂きまして有難うございました。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/29 10:42
>>3 @tomatocandy2035/オールドキャット様
こんにちは。初めまして。ご連絡有難うございます。
是非交換をお願いできればと思います。
此方がご用意させて頂く画像なのですが、予定があるので本日の夜にお見せするということでもよろしいでしょうか?
交換の前までには必ずご用意いたします。
NN変更の件も承りました。

交換の日時ですが、お言葉に甘えまして本日22時30分ごろお時間いただいてもよろしいでしょうか?当日にお願いしておりますので、後日にずらしていただいても構いません。
此方すぐにでもボールが欲しいというわけではないので、オールドキャット様のご都合のよいタイミングで交換して頂けますと幸いです。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/29 10:18
>>1 @Tama2_poke/たま卵さん
こんばんは。初めまして。ご連絡有難うございます。
是非交換をお願いしたいです。
+1のガンテツボールはどのガンテツボールでも大丈夫です。

このコメントを投稿した後、画像をお送り致します。

NNの変更のご希望はございますか?無い場合は「紙御劍」のままお渡しします。
此方は全く急ぎではございません。たま卵さんのご都合の良い日時に交換していただけますと幸いです。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/28 21:40
Poke_YUKI55新規の募集は終了します。
>>19
ちるるさん
はい、ご提案通り3日以降で大丈夫ですし、日時についても後日相談という形で問題ございません。

繰り返しにはなりますが、此方全く急ぎではございません。
日常生活を最優先に、お手隙の際にでもゆっくり作業を進めて頂けますと幸いです。

それでは、引き続き宜しくお願い致します。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/25 14:35
>>17
ちるるさん
こんにちは。早速のご返信とご快諾ありがとうございます(^-^)
今日は予定があることと新規孵化になることを考えると、此方今日中に全てご用意するのは厳しいかもしれません。

ご提案通り12月3日(月)以降でも此方は大丈夫です。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/25 13:57
>>15
ちるるさん
こんにちは(*^-^*)お返事のことですが、全く気にしていないので大丈夫ですよ!追加でご用意する子達の件も了解しました。

では改めて整理させていただきます。
【提供】全て夢特性・フル遺伝 14体
・シェルダー(ぼうじん)@ラブボ

・ケイコウオ(水のベール)@ムーン、ルアー
・チュリネ(リーフガード)@フレンド、ウルボ
・チョンチー(ちょすい)@ラブボ、スピード、ルアー
・バッフロン(ぼうおん)@ゴージャス
・バルキー(やるき)@ドリーム
・ペロッパフ(かるわざ)@ゴージャス
・ムチュール(うるおいボディ)@ラブボ、スピード、ウルボ

【希望】夢特性がある個体は夢特性をお願いします。計14体
・オドリドリ(おどりこ)@ラブボ
・カラナクシ東(すなのちから)@ムーン
・タツベイ(ちからずく)@ヘビー
・タマザラシ(どんかん)@ヘビー
・ナックラー(ちからすく)@ムーン
・赤バスラオ(かたやぶり)@ラブボ、ムーン
・バルチャイ(くだけるよろい)@ラブボ、ムーン
・ヒトデマン(アナライズ)@ムーン
・ヤングース(てきおうりょく)@ラブボ
・ヨーテリー(にげあし)@ラブボ、ムーン
・ラッキー(いやしのこころ)@ラブボ

何か間違いがございましたら、ご指摘の程宜しくお願いします。

最後に2点確認をさせていただきたいことがございます。
・こちらの一体の提供に対して、そちらのリストから一体と考えてよかったのでしょうか?もし間違っていましたら、ご指導お願いいたします。
・私は急ぎではないのですが、ちるるさんはいかがでしょうか?
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/25 13:36
こんばんは。続きです。
夜分遅くに申し訳ございません。

今のところ、
・オドリドリ(おどりこ)@ラブボ
・タツベイ(ちからずく)@ヘビー
・タマザラシ(どんかん)@ヘビー
・赤バスラオ(かたやぶり)@ラブボ、ムーン
・ヤングース(てきおうりょく)@ラブボ
・ヨーテリー(にげあし)@ラブボ、ムーン

が気になっております。
引き続き宜しくお願い致します。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/25 00:49
>>12 ちるるさん
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
そういうことでしたか、此方深く考えずにコメントをしておりました。過失は此方にございます。誠に申し訳ございませんでした。

では、順に質問に答えていますね。
まずケイコウオですが、遺伝技は以下3パターンございます。
1.くすぐる、サイケこうせん、じたばた、甘える@ラブボ
2.甘える、高速移動、怪しい光、シグナルビーム@ムーン、ウルトラ
3.甘える、高速移動、じたばた、天使のキッス@レベル、ルアー

次にチョンチーですが、以下3パターンございます。
1.しおみず、みずびたし、ド忘れ、白い霧@ラブボ、ムーン、フレンド
2.いやなおと、高速移動、サイケ光線、みずびたし@ヘビー、スピード
3.みずびたし、ド忘れ、水の波動、高速移動@レベル、ルアー

そして、バルキーですが、夢特性やるき@ドリボで遺伝技が、とびひざげり、マッハパンチ、フェイント、こらえる、の子がいます。昔作った子がサンのロムにいました。此方の粗相を重ねてお詫び申し上げます。

長文失礼致しました。長くなりましたので、一度区切りまして、こちらが関心がある子を次に書かせていただきます。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/25 00:19
連投失礼いたします。。先程のコメントに一つ誤りがありました。

バルキーは♂のみですので、遺伝技がございません。
連投及びこちらのミスをお詫び申し上げます。申し訳ございません。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/24 21:57
ちるるさん
こんばんは。初めて書き込みをさせていただきます。
リストの中に複数気になる子がいたので、お声がけさせて頂きました。

【提供可能】全て夢特性・フル遺伝
・シェルダー(ぼうじん)@ラブボ

・ケイコウオ(水のベール)@レベル、ルアー
・チュリネ(リーフガード)@フレンド、ウルボ
・チョンチー(ちょすい)@全ガンテツボール
・バッフロン(ぼうおん)@ゴージャス
・バルキー(やるき)@ドリーム
・ヒポポタス(すなのちから)@ヘビー、レベル
・ペロッパフ(かるわざ)@ゴージャス
・ボクレー(しゅうかく)@ムーン
・ムチュール(うるおいボディ)@ラブボ、スピード、ウルボ

リストで見当たらなかった子達を並べてみました。書かれていない子もいらっしゃるようですので、必要がない個体はご遠慮なく断っていただいても構いません。

此方の希望はご返信頂けましたら、改めてご連絡させて頂きます。
ご検討よろしくお願いします。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/24 21:07
Poke_YUKI55求)ムンボ悪タイプ、夢特性悪タイプ (実質〆)
>>25
此方に間違いがなかったようなので安心致しました。

ムーンボールは好きなボールの一つですし、悪タイプと(私の場合はゴーストタイプの子も)ムンボの相性が良いことやカッコ良さから、集めていた時期があったので、数合わせに選んでみました。
アイテムですが、毎日入手できるものばかりですので、どうかお気になさらいで頂ければ幸いです。

この度はありがとうございました!また御縁がありましたら、是非よろしくお願いします!
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/21 23:38
Poke_YUKI55求)ムンボ悪タイプ、夢特性悪タイプ (実質〆)
>>22 一條 耶那さん 
交換ありがとうございました!ゆっくりで大丈夫ですので、お渡しした子達のご確認お願い致します。何か間違いがございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。直ぐに対応致します。

此方が頂いたアイテムはばっちりでした。この度は貴重なアイテムをたくさんありがとうございます。
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/21 23:20
>>22 一條 耶那さん
かしこまりました。お時間近くなりましたら、ウルトラムーン(TN:YUKI)でフェスサークルに入ります。

此方のんびりとお待ちしておりますので、一條 耶那さんの準備が整い次第お声がけ頂ければ幸いです。

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
@Poke_YUKI55/YUKI18/11/21 22:38

スポンサーリンク