ポケモントレード

@zvGYUXwLK1CgWCX コメント履歴 (130件)

スポンサーリンク

zvGYUXwLK1CgWCX出 色違い ラッキー(ずぶとい)
はじめまして
金の王冠出せます
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/10/20 22:21
zvGYUXwLK1CgWCX求 育成済みカバルドン 出 配布ポケモン
>14
できればこの土日中に交換したいです
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/10/20 17:21
zvGYUXwLK1CgWCX求 育成済みカバルドン 出 配布ポケモン
>1
終わったら教えてください
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/10/19 18:18
zvGYUXwLK1CgWCX求 育成済みカバルドン 出 配布ポケモン
>9
了解致けましたか?
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/10/18 21:11
zvGYUXwLK1CgWCX求 育成済みカバルドン 出 配布ポケモン
>1
了解です
こちらの要求するカバルドンの詳細です

性格わんぱく
努力値H252 B4 D252
技構成 ステロ あくび 地震 吹き飛ばしor吠える
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/10/18 19:37
zvGYUXwLK1CgWCX求 育成済みカバルドン 出 配布ポケモン
>1メロエッタはおっとりです ケルディオはさみしがりです
あと臆病ゲノセクトもいます
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/10/18 19:26
zvGYUXwLK1CgWCX求 育成済みカバルドン 出 配布ポケモン
>1どのポケモンか指定してください
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/10/18 19:04
zvGYUXwLK1CgWCX求 育成済みカバルドン 出 配布ポケモン
私が持ってる配布ポケモン
xyz色ゼルネアス 色イベルタル
映画館ケルディオ メロエッタ
配布ミュウツー
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/10/18 17:45
zvGYUXwLK1CgWCX求 育成済みカバルドン 出 配布ポケモン
>1
カバルドンの詳細について教えてください
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/10/18 17:22
zvGYUXwLK1CgWCX求 不思議な飴
もういいですよ。これ以上は堂々巡りなのでやめましょう。私は最初からこうなると思っていました。あなたはそれに気づかずにずっと堂々巡りなことを言ってましたね。管理人さんも見てますのでこれ以上は何も言いません。あと交換は二回も時間を延ばされたので降りさせていただきます。さようなら。
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/09/18 22:42
zvGYUXwLK1CgWCX求 不思議な飴
ですからいちいちチェックを外したり入れたりする人がいます?自然にそうなるわけもないですし、私が意図的にする得もないのです。しかも私も大人ですので自分のミスなら謝まります。
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/09/18 22:22
zvGYUXwLK1CgWCX求 不思議な飴
ですから此方かあなたかのアカウントに何かしらの不具合があるのかと思うのですがどう思いますか?
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/09/18 22:10
zvGYUXwLK1CgWCX求 不思議な飴
さっきと言っていることが違うのですが。あなたはあるコメントの前と後で結果が違うと言いましたよね。それはおかしいのですよ。あなたはあなたの視点でしか見てませんよね。そこが根本的に違うのですよ。いま起きていることから探して説明して下さいと言っているのです。あと今言ったら火に油を入れるようなものなのですがあなたの通知も同コメント以降全く来ておりません。
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/09/18 22:08
zvGYUXwLK1CgWCX求 不思議な飴
あのすみませんこのトレードのシステム知ってます?番号入れるか入れないかで結果が変わるのならわかります。ですが全く同じ方法(番号なし)でやってるのに結果が異なるのはおかしいのではないでしょか?
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/09/18 21:59
zvGYUXwLK1CgWCX求 不思議な飴
お互いの思惑で喧嘩腰かどうか変わるならその話は一旦置いといてリプ通知がこなかったり来たりするのはおかしいです。同じ形式で送っているのですから同じ形式で届くはずなので一回一回結果が変わるのはおかしいのです。これについてはどう説明するのですか?
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/09/18 21:52
zvGYUXwLK1CgWCX求 不思議な飴
というか今日以前の通知が来てないとおっしゃってますがどういう意味ですか今日は通知が来てそれ以前は来てないということですか?言ってることが矛盾してますよ。同じ形式でメッセージを送ってるんですから結果も同じになるはずです。
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/09/18 21:49
zvGYUXwLK1CgWCX求 不思議な飴
もうそろそろ呆れていますが一応最後に説明します。私がリプ通知を送らないわけがないじゃないですか。トレードに支障が出ないようにリプ通知送って下さいって言ったのに私がリプ通知送ってなかったら話にならないでしょう。私がリプ通知送らないことでなんの得があるんですか?あとリプ通知はチェック入れ忘れるんじゃなくてもともとチェック入れてあるシステムです。システムを知った上じゃないとそもそも話になりませんよ。
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/09/18 21:47
zvGYUXwLK1CgWCX求 不思議な飴
ですから一応30分前から潜ってたのですが時間は守っていただけないのですか?
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/09/18 21:41
zvGYUXwLK1CgWCX求 不思議な飴
というか別に喧嘩腰で言ったわけではないですしそもそもあなたがこのトレードのシステムを把握してないのが悪いのでは?そのせいで通知来なくて番号付けて下さいって言うのは喧嘩腰なんですか?リプ通知来てなくて返信遅れてトレードに支障が出てはいけないと思い言ったのですが。現に来てないのはあなたの状況であってこちらはちゃんとリプ通知送ってます。
これで何か私が間違ったことを言ってますか?異議があるならどうぞ。長文失礼しました。
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/09/18 21:40
zvGYUXwLK1CgWCX求 不思議な飴
まずは時間厳守で行きましょうかw
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば18/09/18 21:32

スポンサーリンク