ポケモントレード

@LugiasPyuyu 評価 (394件)

スポンサーリンク

@akeafeaki「良いユーザー」です!
迅速な対応、交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@akeafeaki/光宙2018/01/21 16:02
@OZORAkk「良いユーザー」です!
迅速に対応、交換してくださいました!また機会がありましたらよろしくおねがいします!
@OZORAkk/A.大空фΟΖΟЯAф2018/01/21 13:40
@oreshinandaze「良いユーザー」です!
返信が早くとても助かりました!またトレードをお願いしたいと思いました
@oreshinandaze/俺氏2018/01/18 22:08
@wasa_poke「良いユーザー」です!
スムーズにご対応頂けました(^-^)ありがとうございました!
@wasa_poke/わさび2018/01/18 21:08
@N16023818「良いユーザー」です!
たくさんの交換を申し込まさせて頂いたのですが、快く引き受けてくださいました。
ありがとうございました。
とても優しく良いユーザーです。
また機会があれば宜しくお願いします。
@N16023818/ロスト2018/01/11 22:40
@ChibiKuro_poke「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる2018/01/09 22:02
@olca_ry「良いユーザー」です!
スムーズ且つ丁寧な対応でとても助かりました。この度は交換ありがとうございました。
@olca_ry/おるか2018/01/09 21:41
@ryoko_315「良いユーザー」です!
素早いお返事と対応、誠に感謝しています。
丁寧な対応で本当に助かりました。
本当にありがとうございました。
@ryoko_315/akiyoshi_ryoko2018/01/09 21:19
@SEA_now315「良いユーザー」です!
数多くの依頼が重なっていたにも関わらず、非常に迅速に対応して頂きました。誠に感謝しております。
@SEA_now315/ひ2018/01/08 21:01
@pointonly1「良いユーザー」です!
迅速な対応で快く交換出来ました。また機会がありましたらお願いします
@pointonly1/ゆきひろ2018/01/08 17:09
@KD_RINgabee「良いユーザー」です!
スムーズなご対応で、安心して交換ができました。
この度は本当にありがとうございました。
@KD_RINgabee/けーでー(KD)@レアキャラ2018/01/08 16:30
@griyztFqrpROMdg「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。私の要望にも対応してくださり優しいユーザーさんです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@griyztFqrpROMdg/ポケモンだいすきクラブ プラチナ2018/01/08 16:17
@garigari0523「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても良かったです!(^^)
@garigari0523/ガリガリ2018/01/07 23:48
@aqua_riel「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。ありがとうございます!
@aqua_riel/アクア2018/01/07 21:44
@inteltadokoro「良いユーザー」です!
こちら側のミスでご迷惑をおかけしたにも関わらず、丁寧に交換対応いただきました。本当にありがとうございました!
@inteltadokoro/インテル田所2018/01/07 19:13
@l_ik24「良いユーザー」です!
この度は本当にありがとうございました。
貴重な個体を頂けてとても嬉しいです。交換に至るまでスムーズで大変助かりました。また機会がありましたら是非とも宜しくお願いしたい次第です。
改めてありがとうございました!
@l_ik24/葉(旧:ムーン)2018/01/07 16:03
@peipei_ypk_rta「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。
是非また交換したくなるような良いユーザーです。
@peipei_ypk_rta/pei 2018/01/06 23:06
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 このたびは交換のほう、有難うございました。
 また機会がありましたら宜しくお願い致します
@sakielmukky/マッキー2017/11/24 20:42
@nanndakyannda「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました

また交換をお願いしたい方の1人です
@nanndakyannda/ダイゴ2017/10/30 20:02
@kiguuchika「良いユーザー」です!
早い返信と丁寧な対応で非常に安心して交換が出来ました
機会があれば是非ともお願いしたいです
@kiguuchika/チカ@趣味アカ2017/10/28 22:34

スポンサーリンク