ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

だいごさんのプロフィール

daigosan0221
Twitterアカウント
@daigosan0221
名前
だいご
フレンドコード
未設定 (ぷらちな(剣)/platinum(盾))

https://bit.ly/33Dw6tQ
上のurlに載せてあるのは私が出せるオシャボポケモンです。
あいうえお順にGoogleスプレッドシートに載せてあります。

下のリストよりも上のurl(Googleスプレッドシート)のほうが更新が早いです。

【ドリームボール(ドリボ)】
夢サッチムシ 夢ココガラ 夢ホルビー 夢チラーミィ 夢アマカジ ラルトス
夢ヒメンカ チェリンボ ゴース 夢シェルダー ヒンバス 夢ナマコブシ
夢ヤクデ 夢モグリュー 夢マホミル 夢テッシード 夢イーブイ 夢カジッチュ
夢シュシュプ 夢ガラルカモネギ コソクムシ 夢ガラルサニーゴ 夢ベロバー
夢ミブリム 夢ドガース 夢トゲピー 夢カビゴン モンメン 夢サイホーン
夢バルチャイ 夢ヒトモシ 夢クチート 夢シンボラー ミミッキュ
夢ヒドイデ 夢エレズン 夢スナヘビ 夢ヒポポタス 夢ルチャブル ヒトツキ 夢ポニータ 夢ヤバチャ 夢イエッサン 夢ボクレー 夢ヤレユータン 
モルペコ 夢タイレーツ 夢ジジーロン 夢トゲデマル 夢ユキハミ
夢バチンウニ ラプラス 夢ダルマッカ コオリッポ ジュラルドン ロトム
夢ヒトカゲ モノズ 夢ヌメラ 夢ジャラコ 夢ドラメシヤ ガラルヤドン
夢ラッキー 夢ケーシィ 夢フシギダネ ゼニガメ マリル 夢ポリゴン 夢クレッフィ 夢コイル 夢ヨマワル

【ウルトラボール(ウルボ)】
サッチムシ ココガラ ヤジロン 夢ネイティ ドーミラー 夢コイキング
夢モグリュー 夢マホミル イーブイ ガラルカモネギ カラナクシ ベロバー
ドガース トゲピー 夢カブルモ 夢リオル ミミッキュ 夢ルチャブル
夢ガラルポニータ モルペコ 夢ユキハミ 夢ラプラス コオリッポ
夢ジュラルドン ロトム 夢ヒトカゲ モノズ ドラメシヤ ガラルヤドン 
イワンコ(マイペース) コリンク

ガンテツボール
【ラブラブボール(ラブボ)】
ホシガリス 夢ホルビー 夢チラーミィ 夢ロコン 夢ウリムー 夢ユキワラシ
夢ラルトス チェリンボ ヒンバス 夢マホミル 夢アブリー 夢ピチュー
夢イーブイ グレッグル カラナクシ 夢ガラルサニーゴ 夢ミブリム トゲピー 夢ユニラン ヤミラミ クチート 夢リオル ミミッキュ 夢ヒドイデ
ヤバチャ 夢イエッサン モルペコ ユキハミ 夢ガラルダルマッカ
夢ジュラルドン ヨーギラス モノズ ヌメラ 夢ドラメシヤ マリル
コダック メラルバ

【ムーンボール(ムンボ)】
夢ココガラ 夢ガラルジグザグマ 夢カムカメ ワンパチ ロコン 夢ギアル
ラルトス 夢オタマロ 夢ヨマワル 夢モグリュー 夢ガラルニャース
夢イーブイ ニャスパー コソクムシ 夢ガラルサニーゴ 夢ベロバー
トゲピー 夢モンメン 夢ヤミラミ 夢リオル ミミッキュ 夢エレズン
キバゴ 夢ヤバチャ 夢イエッサン タイレーツ 夢ユキハミ ガラルダルマッカ
コオリッポ ロトム 夢ヒトカゲ ヨーギラス モノズ 夢ドラメシヤ
カリキリ コリンク ゾロア 夢ラッキー

【ヘビーボール(ヘビボ)】
夢ココガラ 夢ウパー ヤンチャム 夢ギアル オタマロ 夢モグリュー
夢ダンゴロ 夢ガラルニャース 夢ガラルサニーゴ 夢コマタナ 夢ドガース
夢カビゴン サイホーン 夢ゴチム 夢ゾウドウ 夢スナヘビ ヒポポタス
アイアント キバゴ ヒトツキ バクガメス 夢ガラルダルマッカ ジュラルドン
ヨーギラス モノズ ドラメシヤ

【ルアーボール(ルアボ)】
夢カムカメ 夢コイキング 夢シェルダー ヒンバス ヒドイデ 夢タタッコ 
夢ドラメシヤ

【フレンドボール(フレボ)】
夢ココガラ ロゼリア 夢カジッチュ 夢ガラルカモネギ ベロバー
夢ドガース キバゴ ヤバチャ ラプラス ヨーギラス フシギダネ メラルバ

【レベルボール(レベボ)】
夢ココガラ ワンパチ ガーディ ヒメンカ 夢モグリュー 夢ドッコラー
テッシード ズルッグ 夢ワシボン ヒトモシ ウッウ キバゴ ヒトツキ
モルペコ 夢タイレーツ 夢バチンウニ ガラルダルマッカ ヒトカゲ
ドラメシヤ ヤドン イワンコ(マイペース)

【スピードボール(スピボ)】
夢ピチュー ウッウ 夢ネマシュ 夢タタッコ ロトム ヒトカゲ ヤドン
ストライク

その他遺伝技・夢特性
 サファリボール:ヨーギラス サイホーン ゾロア サンド
 コンペボール:イーブイ 夢メラルバ

夢サルノリ やどりぎのたね/アームハンマー/ねこだまし
 夢ヒバニー ふいうち/いかりのまえば/とびひざげり/すなかけ
 夢メッソン アクアジェット/こおりのつぶて/くろいきり/しろいきり
 夢ナゲツケザル はたきおとす/カウンター/でんこうせっか/フェイント
 夢ニャビー ねこだまし/つけあがる/すてぜりふ
 夢アシマリ ほろびのうた/ドわすれ/アクアリング/ワンダールーム

最終更新日 : 2021/02/03

スポンサーリンク

みんなの評価

@from_634「良いユーザー」です!
こちらこそ交換頂きありがとうございました。また機会あれば是非交換よろしくお願い致します
@from_634/OZ2020/07/28 17:24
@murcott_san「良いユーザー」です!
こうかんありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
@murcott_san/まこと2020/07/28 16:38

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@daigosan0221出)オシャボポケモン 求)ドリボポケモン (38)
出:https://bit.ly/33Dw6tQ 上のurlに載せてあるのは私が出せるオシャボポケモンです。 あいうえお順にGoogleスプレッドシートに載せてあります。 以下ボール別に五十音順です ...
求:ドリボ入りのこちらが未所持のドリボポケモンを受け付けてます ご気軽にご提案ください
@daigosan0221/だいご2020/08/01 23:45
@daigosan0221【終】出)オシャボポケモン 求)ドリボの夢コイル、夢クズモー、夢ヨマワル、夢クレッフィ (17)
出:https://ch.nicovideo.jp/plat1num/blomaga/ar1838940 上のurlに載せてあるのは私が出せるオシャボポケモンです。 画像で載せてあるので文字より見やすいと...
求:ドリームボールの ・夢コイル ・夢ヨマワル ・夢クズモー ・夢クレッフィ 個体値性別遺伝技不問
@daigosan0221/だいご2020/07/28 00:07

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

daigosan0221出)オシャボポケモン 求)ドリボポケモン
>>37
はじめまして。
コメントありがとうございます。

誠に申し訳ないのですが、提案していただいたドリボのポケモンはすべてこちらが所持済みのものでした。

もし他にガンテツボールやウルトラボール、サファリボール、コンペボールで出せる個体がありましたら検討いたします。

どうかよろしくお願いします。
@daigosan0221/だいご20/09/14 20:08
daigosan0221出)オシャボポケモン 求)ドリボポケモン
>>33
交換ありがとうございました。

いただいた個体に不備はございませんでした。
こちらの出した個体に不備があればお申し付けください。

またの機会があればよろしくお願いします。
@daigosan0221/だいご20/08/21 21:59
>>33
パス 55215221
TN:platinum
でお待ちしております

よろしくお願いします。
@daigosan0221/だいご20/08/21 21:45
>>31
了解です
こちら交換の準備完了しました

こちらは交換の時間いつでも大丈夫ですので、
そちらのご都合のいい時間に交換のお声掛けください。
@daigosan0221/だいご20/08/21 18:46
>>29
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ドリボシズクモとドリボ夢ヌイコグマを交換していただきたいです。

確認なのですが、そちらの希望されるバリヤードはガラルではなく通常バリヤードということでよろしいでしょうか?
@daigosan0221/だいご20/08/21 15:22

もっと見る (34件) >>

スポンサーリンク