パッチール - ポケモン育成論DS

デメリットなしで暴れてみたい願望を持つパンダ

投稿者 : 他称オーキド博士助手

パッチール

HP  :HP 60

攻撃:攻撃 60

防御:防御 60

特攻:特攻 60

特防:特防 60

素早:素早 60

ブックマーク2.802.802.802.802.802.802.802.802.802.80登録:0件評価:14 / 25

パッチール    ノーマル  【 ポケモン図鑑DS 】

とくせい
マイペース
せいかく
いじっぱり(攻撃↑ 特攻↓)
努力値配分(努力値とは?)
HP:252 / 攻撃:252 / 防御:6
覚えさせる技
フラフラダンス / おんがえし / だましうち / まもる
持ち物
きあいのタスキ

スポンサーリンク


ルールなど

目的
対人戦
ルール
指定しない
バトル方式
ダブルバトル
このポケモンの役割
物理 / 攻め

考察

お久しぶりです。
しょうこりもなくまた投稿してみました。
今回はパッチール育成論で少なかったのでつくってみました。

このパンダはトリックルームがないと即効で死にます。はい。
それに力不足ですが、やりようによっては少しはマシになると思います。
まずはパンダ側はまもっておいて、相棒君にトリックルームを使ってもらいます。
あとは相棒君がパンダに威張り、パンダは威張ってもらった分だけ恩返しするだけです。
一体でも倒せたら上出来でしょう。

アドバイスとかあったら、あきれたりしないで送ってきてください。

投稿日時 : 2009/02/11 13:19:01

このポケモンの他の育成論を探す (11件) >>

スポンサーリンク

コメント (7件)

次の10件>>

<<前の10件

09/02/08 15:19
1  メラ
相棒君がパンダに威張り、パンダが混乱状態で自滅する、とも取れますが・・・
キーのみを持たせるべきですねw
09/02/08 15:22
2  他称オーキド博士助手
マイペースで混乱しないと思いますが・・・
間違ってましたか?
09/02/08 15:29
3  メラ
あ・・・忘れてましたwマイペースですねw
マイペースに威張るして、攻撃って上がるんですか?
09/02/08 15:51
4  他称オーキド博士助手
はい。
すでに混乱していても攻撃だけ2段階上がります。
09/02/08 17:10
5  フロスト
ダブルだし恩返し推奨。暴れるよりも威力高いし
09/02/09 18:23
6  オオムラサキ
フロストさんに同意となりますが、暴れるは威力が低い上にダブルだと攻撃対象がランダムなので使いにくいです。
恩返しか捨て身タックルを。
09/02/11 13:17
7  他称オーキド博士助手
はい、ありがとうございます。
訂正しておきます。

次の10件>>

<<前の10件

削除キー:


最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。

修正・削除

この育成論を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンをクリックしてください。