ポケモン知恵袋

色違いのギラティナ

受付終了

投稿者 : アリス

この前友達が「GTSに25レベルのポリゴンを出してギラティナを欲しいと言ったら100レベルの色違いがきた。」と言っていました。
その時はまだ改造の事を知らなかったので「良かったねー」と言いましたが後から改造の事を知って心配になりました。
その友達も私も何を見れば改造かどうかわかるのか、ということに詳しくないし、ポケモン自体そこまで詳しい訳じゃないので、詳しいことは聞いていません。今わかっていることは、25レベルのポリゴンと100レベルの色違いのギラティナが交換された、という事だけです。

それで、教えてほしいことは、

1‥色違いのギラティナは存在するのか
2‥100レベル色違いギラティナを出してまでポリゴンを手に入れたい理由があるか

という事です。
よろしくお願いします。

※忙しいので解決済にするのに時間がかかると思いますが、なるべくこまめにチェックしようと思います。


長文すみませんでした。

投稿日時 : 2014/10/08 18:26:25

最終更新日時 : 2014/10/10 17:43:02

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/10/08 19:49
1  テッカニー
・色違いギラティナは存在します。 
・プリゴン?→ポリゴンとギラティナの交換はまずありえないので恐らく改造だと思います。
14/10/10 17:38
2  アリス
すみませんでした

ポリゴンでした。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク